脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



中川政務官の路上キス20回以上密会 他 今日の特選話題豊富なリンク集

ID:tona5u






中川郁子農林政務官が、人目の付く、路上でディープキスですか・・
わいせつ物陳列罪で逮捕すべきですね。

・・・!?家人がわいせつ物陳列罪は関係ないと言っています・・!?が
56歳の女性ですよね・・ここ日本の公道上なら間違いないでしょう。
永田町では有名な仲良しとか・・

お互いの選挙区に、行き来しています。
この旅費は公金なら・・?

上司だった 西川公也農水大臣のように、違法献金ではとの
疑惑が出てきそうですね。


旦那さんのお父さんは 青嵐会中川派のボスでしたね。

青嵐会には石原慎太郎元都知事などがいる、過激な保守集団でした。
同僚自民議員など・・殴られそうで怖かったとか・・

・・・その・・
息子の嫁が・・家族ある年下議員と不倫などと・・

これまでの中川家のイメージとのギャップに驚いています。

どっかでネジがぶっ飛んじゃたのかな・・・なんてね。



今日のトピックス リンク集







シャーロットが「SMAP×SMAP」出演 ブロードウェイはターニングポイント?

小池栄子演じるハナと敏兄恋愛が愉快、女優評価が急上昇マッサン主役より人気が出そうな勢い 他

風間杜夫 芝居ダメ出しで「宮沢りえさんを泣かした」父の思い出語る「座卓をひっくり返し 他


仁科仁美!赤ちゃんは認知するけど結婚はしない、年商150億円の会社社長と結婚
佳子さま、すごい人気です.日課のジョギングは男顔負けの速さ。先輩に「佳子って呼んで下さい」
猫の喜ぶ音楽

ダダルビッシュ有、ベッド写真流出!! 「山本聖子と二股」の女性が明かす“衝撃の夜の顔


ふなっしー特派員協会会見、東京オリンピックに出たい!9条支持を約束

ネトウヨはイスラム国と戦う勇気ない野次馬 小林よしのり 他 米国が作った「イスラム国

小林よしのりも「カルト」と批判! 山谷えり子をなぜ放置するのか在特会の密接な関係 山谷と増木氏の関係


米俳優ハリソン・フォードさん操縦の小型機墜落 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官 他

ふなっしー特派員協会会見、東京オリンピックに出たい!9条支持を約束

ズンズン運動首折り整体「ダウン症やアトピーに効果あり」の15年放置親も親だよな

石油が来なくなることと他国から攻撃されることって同じなのか?他 

韓国企業日韓スワップ終了。BMWが8兆ウォンの部品契約へ 中国経済7.3%韓国経済と共倒? 
山口組弘道会系幹部複数の男に足をめった打ち。加護亜依,容疑者は暴力団との関係が深く 他

ポルノグラフィティ、『名探偵コナン』と初コラボに「本当に幸せ!」、写真動画

赤江珠緒アナ、加藤浩次さんTBSの新情報バラエティー番組「この差って何ですか?
実質賃金1・5%減、19か月連続のマイナス 売れないのに値上げ 正社員減、非正規増
原発再稼働「反対」が77%,賛成20% 朝まで生テレビ,昨年より更に増加

高橋真麻 わがまま批判に落ち込む「彼女は今『彼氏が欲しい!』キャラで売り込み
及川光博『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』ライダースーツでファン歓喜 着心地は「暑い」 
ダコタ・ローズ 人間?人形?リアルバービー人形、CGみたい等と言われネットで話題 他
官房機密費6億円超、基本的に何に使ってもいい マスメディアの幹部はみんなウラ金を受け取っている
小選挙区の弊害 死票の多すぎ 支持率の高い政党が有利 選べない選挙に行かない。非民主的



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/313-5030b8f8

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

