Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

自衛隊派遣なら女性部隊にすべき!これだけの理由

category - 貧困
2015/ 03/ 07
                 
ID:tona5u
 安保法制や自衛隊派遣ですか・・?
「イスラム国」(ISIL)の恐ろしさを煽るのは、憲法改正が目的かもしれませんね。


ここのとこ大事です。

「イスラム国」(ISIL)が、出来たのは、アメリカ主導で、イスラム教諸国壊滅作戦の結果だと思います。

イスラム諸国に勝手に国境を作ったのは欧米

イスラム諸国の宗派の対立は、イラクなど強国がいたからこそ争うことが少なく平和だった。
嘘の戦争を作り上げ・・湾岸戦争でイラクを壊滅させて、対立はイスラム宗派の戦争を誘発させて

グローバル経済で、孤立させて・・逃げ場のない人達が、「イスラム国」(ISIL)に集まった。
アメリカや戦費を出した日本などか、産み出した国ですよ。



それでも政府は、自衛隊派遣をと 言っています。
自衛隊員が死んだり、日本が戦争に巻き込まれるぐらいなら・・

石油、ガスなら、アメリカのシェールガスでもロシアから石油を買えば良いんです。
電気なら、ロシアから海嶺ケーブルで買えば、電気代は3分の1庶民の貧困すくえます。

でも・・既得権益を離さない人が、世論操作や政治で高くて危険なエネルギーを手離さないと・・
国内はテロ・・いずれは戦争・・?


ともあれ・・

自衛隊派遣をしたいのなら 男は止めてください。
「イスラム国」は、決死で挑みます。

例え 高度な武器で全滅させても・・グローバル経済で貧困自殺より 「イスラム国」で戦い天国行きを
選ぶ若者は世界から日本へテロ、戦争へと挑むハズです。

とりあえず
避ける方法は、女だけの自衛隊にするべきです。
「イスラム国」は、女に殺されては天国に行けないと信じられています。

このブログでも 女性部隊の動画を載せますが・・
世界中で「イスラム国」の相手は女だと。

脅す・・ 欧米の作戦でもあります。

・・・!?

女は怖い・・ゴミを捨てねば捨てられる。





リンク集

イスラム国が恐れるのは、女性兵士に殺害されたら、天国に行けない」と信じている。

イスラム国からのコバニ防衛、率いるのはクルド人女性
http://www.afpbb.com/articles/-/3028750

戦場の姉妹たち ─ 対IS戦の最前線に立つクルド人女性
http://www.afpbb.com/articles/-/3028750




女多いYPGは、比較値男と同じ権利を守るため戦い下のように勝利した。


YPGはクルド人防衛を名目に、自由シリア軍へ攻撃を開始した。およそ3か月にわたる戦闘で、自由シリア軍は敗退、2月末、停戦合意が交わされた
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。