Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

花粉症は完治はムリなようです。対処方豊富に載せました。選んでお付き合いしましょうね。

category - ニュース
2015/ 03/ 09
                 

花粉症は完治が困難 ライフスタイルに合わせた対処療法を|ガジェット通信 


まぶたを開こうとするが・・接着剤で固定されたように開かない・・・
手の甲で目の上を擦り やっと目が見えた。

目脂がまつ毛にからまり ゴロゴロする。
鏡で顔見ても 二重に?ボケた顔が見える。

いつものイケメン顔とは大違い・・グスン
白眼は赤く腫れあがり お岩さんみたいで愕然とした。

整形手術して元の顔に戻すしか方法はないのか。
不安で仕方ない・・

先ずは 目をお湯で目脂をほぐしながら取ってと・・

氷をタオルに包んで目を冷やす・・
しばらくして鏡で見ると・・目は赤いが、腫れは収まった・・
ああ、ほっとした。

皆さんは、こんな経験ありませんか?

対策は、いろんな方法遣りました。

ヨーグルトは毎日食べます。
マスク、サングラス・・

何をやっても、病院に行ってもなおりませんね。

あれもこれもと 手当たり次第は 良くないですね。

青魚やしそなど『オメガ3系
』が良いと言いますが、日本人はいつも食べ慣れていますから・・
食べ過ぎは炎症がおきて余計に悪いと言います。

調べれば 調べるほど寛治はムリだと良く分かりました。
ここに記載したものを、試しながら・・症状を抑えることができれば満足と思い・・

共存するつもりで居ます。

皆さんは、いかがされていますか・・?



① 砂糖
② タマゴ
③ 肉
④ 乳製品
⑤ 小麦
⑥ 炭水化物
⑦ ハム・ソーセージ
⑧ ファストフード





秒刊SUNDAY様より


マジで花粉症にも効く?話題のホットヨーグルトダイエットを検証した記事がアツい




女性にとって美容は大きな関心事の一つ。日々、新しいコスメが開発されたり美容法についての新事実が判明するため、最新情報には常にアンテナを張っておきたいところです。商品についてのクチコミや美容法について本や雑誌、ネットなどで調べる機会は多いと思いますが、旬の情報をまとめたサイト「美容のチカラ」があります。




―メディアで話題となった美容情報を検証する


サイトコンテンツはダイエット、化粧品やコスメ、メイク方法、美容に良いレシピ、便秘解消など美容に関する総合的な情報です。

特に参考になるのが、メディアで話題になっている美容方法についての検証記事。
専属ライターが実際に試して率直な意見を述べています。

反響のあった記事の一つに「ホットヨーグルトダイエット経験者が、ホントのところを口コミします。効果はあったのか?」があります。

ホットヨーグルトダイエットとは、テレビ番組で紹介されていたダイエット法です。
ざっくり言うと「朝食はホットヨーグルトのみ、昼と夜は好きなメニューを食べてもOK」。
他にもルールはあるものの、他のダイエット法に比べるとゆるいルールとなっています。
テレビ番組中では山田花子さんがモニターとなって検証していますが、それが本当なのかどうかを検証する記事です。


―ホットヨーグルトダイエットの検証結果

そこで今回、ホットヨーグルトダイエットを検証してみたところ、「単なる置き換えダイエットになってしまった」という結果でした。
ダイエットとしての効果は思ったほど期待できなかったけど、腸の調子がよくなり、花粉症も例年よりは症状が軽く済んだということから健康法のひとつという位置づけで考えるのがよい、という見解が記されています。

美容のチカラ「ホットヨーグルトダイエットをまとめると?」より

ホットヨーグルトに期待できる効果の1つとして、ダイエッターが必ずぶち当たる壁、停滞期を起こしにくくしてくれるというものがあります。
停滞期が起こるメカニズムとして、カルシウム不足などが原因ということがあり、ヨーグルトによってカルシウムを補うから、停滞期は起こりにくいということだそうです。
もしかしたら他のダイエットをしつつ、停滞期を避けるためにホットヨーグルトを併用すると、効率よく痩せられるのかもしれません。

ダイエット法は数多く存在し、どの情報が正しいのか混乱します。
何ヶ月か試してみないと成果は出ないため、できるだけ効果の高いダイエットを試したいものです。
美容のチカラでは、ライターが検証したうえでリアルで率直な意見を掲載しているため、ダイエット法に限らず、実際の効果はどれくらいあるのか?どの方法が自分に合っているか?を知るためのヒントを得ることができます。

参考

http://biyo-chikara.jp/diet/5230/

(ライター:麻耶)





花粉症対策! ツボを押し!レンコン・原因90%は腸内細菌と食事腸内細菌」簡単に止められちゃう裏技



花粉症対策レシピ。 他 「甘辛ガーリック」で決まり!?


花粉症 毒になる「花粉症予防グッズ」避けるべき食材、「舌下免疫療法」を受けられない人.


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。