脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



株価 1万9423円!まだまだ上がるぞ!バンザイ?若者低賃金でが苦しみ、日本人が消滅しても 関係ない 悪徳企業でも 配当の多いとの株を買い・・

海外の投資家を中心に買い注文が増えていることによるものです。
市場関係者は「好調な企業業績などを背景に株価は今後も上昇を続け2万円を超えるという見方がある一方、株価を押し下げる要因となるアメリカの利上げの時期を警戒する投資家も多い」と話しています。
街の人の反応
東京・八重洲にある証券会社の店舗の前では、株価の表示を見つめる個人投資家や通行人などから、株価の上昇を歓迎する声が聞かれる一方、景気の実感とのずれを感じるという声も出ていました。
60歳代の主婦は「値上がりすると思っていたが、きょうでここまで上がるとは思っていなかった。株を始めて7年くらいになるが低迷していた株価がやっと上昇してきたので、うれしく思う」
18日午前株価 13円01銭安の1万9423円99銭



株が上がり嬉しい
インタビューの方が 60代と言いますと・・

余りにも少ない投票率で最も高いのが 60代
投資家の多いのも60代・・

この人達が、政権党作りました。

国民には選ばせない?公選でない総理大臣て
民衆主義とは・・呆れています。

こんな選挙で選ばれた、政治の唯一の目的は
」を上げること。

後は・・全てが付録にすぎません。


株を上げるめに


給与を減らします。
給与総額(月平均)は31万6694円で、前年より0・8%増えた。
といいますが。

物価、税金差し引くと
とうとう・・




ブラック企業を作り・・非正規雇用は雇用ではなく 物扱いにされて 買入価格を抑えて儲けます。


原発稼働・・
放射能で人類滅亡しようが 今株で儲けることが第一

多くの投資家はお年寄りだから
年寄りは代謝が遅いから放射能でガンになり難いのだから

例え ガンになっても・・ガンで死ぬ頃には
老衰で・・他に病で、この世に居ないのだから・・



若者が劣悪雇用で苦しもうが、賃金格差で差別・・身を売っても、・・・

他人が苦しみ、日本人が消滅しても 関係ない
悪徳企業でも 配当の多いとの株を買い・・

悪行の応援・・?

支援しているのが 投資家と思います・・?

何か・・

ネットウヨの言い方で言うなら

今の日本の政治が「反日政治」と思います。





資本主義というのはもともと格差がどんどん広がっていくもの「利潤第一主義」
グローバル資本主義の罠 グローバル企業に奉仕する日本政府 選挙も民主主義も意味が無い?



著作者:sexyreine


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/307-2260eac4

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

