脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



長谷川豊 鳩山さんが日本の国益を損なう?違うだろ。安倍さんと大きく違うのは アメリカ占領からの、真の開放を願っています。

旅券を没収されそうになったらクリミア移住も-。ロシア通信などによると、鳩山由紀夫元首相はクリミア半島セバストポリで12日、日本で難しい状況に陥ったらクリミアに受け入れるとの提案をロシア政府高官から受けたとして「旅券(没収)の問題が起きたら検討したい」と述べた。地元記者団の取材に応じた。
引用元: 鳩山元首相、クリミア引っ越し?! 移住勧められ「旅券問題起きたら検討したい」 - 産経ニュース.

長谷川豊 鳩山さんが日本の国益を損なう?違うだろ。 公式ブログ 『本気論 本音論』



安倍晋三氏は 保守と言っています。・・・?が
アメリカ追従で、イスラム諸国相手の十字軍に支援金で参戦させて
アメリカ・国際金融資本サイド側で株価を上げるのを唯一の目的にしているのかもしれませんね・・・!?

その・・アメリカさんとタッグを組む安倍さんとは 

一線を画する保守
民族主義者です。

安倍さんと大きく違うのは
アメリカ占領からの、真の開放を願っています。

アメリカ追従は、真の保守とは言えません。
クリミアも真実よりも・・アメリカの言い分聞いただけと思うのが普通ですね。

鳩山由紀夫元首相に付き添い クリミアに同行した団体は
保守的でも・・たくさんの団体でも、主張が違います。

安倍さんとは違う
自主独立かな・・?

知らない人は怖い、と言う右翼さんでも
三島由紀夫に関系のある・・ヘイトスピーチなど反対の品位を大切にする、
下の団体は 日本を守るには アメリカも全てに立ち向かう 何処とでも話す考えです。


今は 安倍さんの 多い方 強い方に 付けば安全だろうと・・意図的に
批判を公言して、俺にも叩かせろと言いたいような・・・大袈裟な芝居・・!!

ネットウヨ的批判が多いですね。
日本のイジメ文化の根本みたいですね。


下のリンクを見れば、変わるかもしれませんよ




鳩山元首相「日本国民は洗脳されている」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

日本国民は洗脳されているとの、内容は下のリンク集を見れば、言い分が理解でします。







鳩山元首相、多くの国民は洗脳されている。

右から考える 7.31 脱原発一水会


一水会は、反米保守、反グローバル資本、脱原発 民族主義。多くの右翼が反共の立場から「親米路線」を取る対し、日本の完全なる独立を勝ち取る、「対米自立」「日米安保破棄」「戦後体制打破」を掲げている。「日本人の品位を貶める」には批判的な立場、排外主義・「人種差別」反対。在特会等のヘイトスピーチを批判
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%B0%B4%E4%BC%9A

ドイツの調査会社がクリミア市民を対象に実施した電話による世論調査の結果、回答者の80%以上がロシアへの編入に肯定的評価を与えた。
またドイツとは別に世論調査を行った米国の2人の教授も同様の結果を得ている。それによるとクリミア市民の84%がクリミア半島のロシア編入を正しいと考えていることがわかった
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_15/283330073/

鳩山由紀夫氏:首相の時はわからなかった「見えない敵」の正体 ...支配者 日米合同委員会



官房機密費6億円超、基本的に何に使ってもいい マスメディアの幹部はみんなウラ金を受け取っている



新聞はコントロールされている。大手新聞編集者の証言



メディアが政権批判を「自粛する構図」に危機感 古賀茂明氏や今井一氏らが会見

右翼と左翼はどう違う?TPPに反対する“右翼”権力に反対する人が左翼とは限らない
右翼の攻勢に屈している日本のネット 米紙が日本批判
警察の扱いは"左翼"に厳しく"右翼"に甘い
日本人が言う「右翼」とは「日本人なりすましの朝鮮人」のこと 他右翼情報
右翼的な思考も知性の低さ 差別主義者は単に「頭が悪いだけ」科学的にあきらかに
愛国心とか勇ましく叫んでいる ひとたち強くみせようというのは自信のない裏返ネット右翼情報保管
ヨーロッパ情報 右翼化 他



鳩山さんが日本の国益を損なう?違うだろ。 #BLOGOS


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/304-1aaebfc2

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

