Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

メルケル首相「慰安婦」発言は民主党の岡田発言か正しかった。日本報道検証機構て各新聞社間違いを正すとこですよね。報道の自由61位を嘆く・・

category - 安倍
2015/ 03/ 20
                 
民主党の岡田克也代表が 「メルケル氏が慰安婦の問題について解決した方がいいと言ったことは事実だ」言います。

政権側は、ドイツ政府からの、そんな事実は無いと言います。
何度言っても、相手にされません。

マスメディアもほぼ政権が正しいとの報道で 
ネットでも、余りにも、岡田氏批判が多いです。

多くの国民も岡田氏が嘘を言っていると決めつけているでしょうね。

私は変だと思い 調べました。

結果はしたの引用のように、
岡田さんの方が正しいと分かりました。
読売新聞も17日付朝刊で「『独、岡田氏の説明を否定』」との記事を掲載。しかし、ドイツ政府は、慰安婦問題について日本に助言をした事実はないと強調しているものの、岡田氏の説明を否定した事実はなかった。岡田氏の説明を踏まえ、民主党が16日に出したコメントもドイツ側は事実上追認した。産経と読売の記事は、岡田氏がメルケル首相との会談内容について事実と異なる説明をし、メルケル首相が慰安婦問題について言及した事実がなかったかのような誤解を与える報道といえる。

日本報道検証機構て各新聞社間違いを正すとこですよね。

ここがミスリードて書いています。
ミスリードて意味は - 読者を誤った解釈に誘導するような文章のこと。

という事は 意図的に、国民を間違った情報を流し誘導してるということですよね。
政権側が、国民を間違った方に誘導してることになりますね。


言っときますが 私は何処の政治団体にも所属していません。
特に、ひいきの政党もありません。

ただね・・

政党支持者らしい ブログやマスメディアは 身内びいきの酷さに嫌だな~と思っています。
明らかに、自己政党の悪いことも、事実を曲げて・・言い張る方は嫌いですね。

身内びいき ではなく事実だけを言ってくれないかな~・・てね。
公平に 批判するなら、 多数派が口が多い分 多数派を批判するの増えますよね。

多い方 強い方が少数派の弱い人を虐めるのが圧倒的におおいですから、
弱い人を助ける意味でも。

私のブログも、多数派に批判が多く成ってしまうのは・・・公平さからと思います。

ナゼ 
新聞など マスメディアは公平に報道しないのかとかんがえると・・

新聞はインターネットに押しやられて儲からない、消費税をまけてくれと言います。
 特に読売は言います。
朝日は、まけてもらえば政府などの権力批判をできなくなると反対して もめています。
・・偏向報道が増えそうです。

今の日本は急激に 報道の自由は落ちて 韓国より低い 世界で61番め・・
その分、嘘や ごまかしが増えたとなりませんか?

国民は、嘘の世界へ誘導されていいると思いませんか?

政権党に都合の悪い新聞は取材拒否されます。

昔のように、夜でも押しかけ取材して、田中総理を追い落とした力は今はありません・・
・・?田中さん親中派だからかな・・?

最近の鳩山さん叩きも、政権党ではないのに、日本は全てが親米派でなくてはならないようで変です。
アメリカは、反政権党の元大統領が北朝鮮訪問しても騒ぎません。


メルケル訪日、安倍首相の度量の無さ・・独新聞が論評





皆様は何方を信じますか?読売新聞VS東京新聞

NHK籾井会長が従軍慰安婦の問題は政府のスタンスをみてから?政府の広報機関?

デマを報道したのは、読売新聞の方。報道の自由 情報を得ようとする国民

官房機密費6億円超、基本的に何に使ってもいい マスメディアの幹部はみんなウラ金を受け取っている

NHK・籾井会長ついに更迭へ、民主党会合に出席も怒号飛び交う激しい応酬。農水相献金問題を追及

報道に怒り 事実隠蔽と風化が風評をつくり被害を招く!他マスメデア情報保管岩路ディレクター自殺!? 福島の子供の被曝問題を報道ステーションで 原発事故に斬り込んでいた

「報道の自由」勇敢な中学生が警察を跳ね返す。日本は61位に後退・・他
日本にはガザ報道が少ない訳は・・空爆を見物するイスラエル市民

高市早苗総務大臣へ新聞業界から政治献金・ 新聞はコントロールされている。大手新聞編集者の証言


NHK籾井会長、理事2人を交代 他の6理事も担務変橋本大二郎氏、会長に辞任要求。情報保管
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。