脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

日本は世界2位の超富裕層大国へ、世界一富裕層が多い都市は東京 英不動産コンサルタントの発表 人口比でなら超お金持ち国

ID:tona5u

 年初から軟調な動きを示してきた日経平均だが、2月上旬以降は急伸し、リーマンショック前の高値水準である1万8300円をあっさり突破。
 前回最も強気だったカブドットコム証券・河合達憲さんの予想をも凌ぐ上昇を遂げ、1万9500円に肉薄した。「ひょっとしたら、4月中にもITバブル以来の2万円台到達も!?」との声も囁かれ始めた。
引用元: 日経平均株価2万円超えはあるのか?今後1カ月間の日本株大予測に注目!|ダイヤモンドZAi最新記事|ザイ・オンライ


凄いお金持ちですよね。

賃上げあっても 税引き 物価引けば賃金は7ねん連続下がり続けています。
・・・?

資産家の不動産だってさ~ 下がり続けています。

株価だけが上がり続けて

なんと やがて・・日経平均2万円に迫って来ました。
株式譲渡所得を見ますと

2012年 1兆4568億円が
2013年 4兆8863億円に・・

イギリスの不動産コンサルタント大手、世界の超富裕層は、
2024年のトップは、米国5万767人、日本1万9916人、中国1万5681人だそうです。

日本は人口が少ないのですから、人口比で見たら腰を抜かしますよ!

日本でも東京は
超富裕層は2位ですが
100万ドル以上の資産で見ると世界一金持ちが多い都市だそうです。

税金の安い恩恵を受けている大企業は貯金が有り過ぎて

流石に アベノミクスはすごいですねぇ~

もっと 株価を上げたいと・・

安倍さんなら
非正規の雇用期間を伸ばしますよね~・・

より・・低所得者層が増すほど・・株価は上がりますからね。
貧困者が 子供が、母子家庭が・・・

一日5人は餓死しています。
富裕者を一人減らせば、大勢の貧困者が救われます。

足りるを知らないて・・心が貧しいてこと、
心の貧しい、お金持ちを減らす政治をして欲しいものです。
・・・!? ふふ・・ 

安い賃金で、仕事は無い若者増やして
戦争の出来る国にして

生きる糧は、自衛隊に入って戦えと言いたいのですね。
戦争したい人達のお金持ちの子は戦争行かなくて済みますね。

・・・?
お金持ちを守るため・・
低所得者層の子を戦場に追いやる訳ですね。

今年は、団塊世代が引退で
少しは雇用が増えるでしょうが、

超氷河期の・・今は40歳代ですか・・?

日本製品が売れないから、コストカットに
正社員を減らし、派遣を増やしました。

派遣法と言う 政治の被害者ですから・・
この人達を救済すべきだと思います。

新富裕層(超格差社会への道)映像



日本は世界2位の超富裕層大国へ、世界一富裕層が多い都市は東京

見捨てられる命、不平等がテロをうむ-後藤健二さんらシリア人質事件を受けて私たちに何ができるのか? #BLOGOS 


子供の貧困 い食事・幸せな時間・地域とのつながりを無料で提供する「子ども食堂」の試みが、全国各地

格差問題、地方と都市で賃金や雇用に違いは? - 朝日新聞デジタル



富裕層をさらに太らせることで国全体が豊かになるという証拠はなく ポール・クルーグマン 他
ウォーレン・バフェット氏が富裕層への増税支持われわれ富裕層に増税をロ富裕層への75%課税を

1%の富裕層が世界経済の成長により急速に富を増やし残りの人々が豊かになるスピードはとても遅いもの
富裕層 学歴 収入ともアジア系が首位

富裕層に増税 年収4000万円以上の税率40%から45%へ 日本の富裕層人口232万人伸び率世界最大

アベノミクス日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人に・・・伸び率は世界最大
富裕層の海外税逃れ対策 租税回避の監視を強化 日本を捨てる富裕層など放っておけ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/298-7e272cca

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん