Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ミシェル米大統領夫人の目的は・・?マァ~おいしそう!世界の給食見比べてください。

category - 貧困
2015/ 03/ 22
                 
目的は日本国民との和解……
日本軽視によって関係が思わしくないからだ、
……
オバマ大統領が日本を訪問した時
夫人が娘と休暇を過ごすため、中国を訪問していたことだという。
ID:tona5u

・・・そう言えば
オバマ大統領が訪日した時、
オバマ氏の不倫問題で、婦人とは別居中でしたよね。

評判悪かった。
寿司も残して、短時間で・・少し無礼な滞在でした、
中国が大事だよポーズは明確でした。

オバマ大統領の思いは、
日本と中国が戦争になれば、同盟国だから日本に加勢すると表向き言いますが、

本音は、違います
オバマ政権の中国偏重ぶり


アメリカの投資家は、中国に投資して工場を作り安い賃金で儲けます。
安い製品は買えます。

日本とどちらが儲かるか 園児でも分かりますよね。



オバマ ヒラリー氏に距離を置かれる。慰安婦発言「韓国側過大解釈するな英教授」オバマ氏情報保管
オバマ寿司を半分残した訳、オバマの「核なき世界」というプラハ演説は嘘停
世界のトップ夫人と不仲  プーチンが離婚 オバマ夫妻消えない「離婚説」 安倍晋三?アッキー「脱原発」ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請 オバマ大統領プラハ演説―核廃絶を宣言 ?
日米不平等な地位協定 事件続出なのにあっと驚く在日米軍夜間外出禁止令解除!不平等な日米地位協定の改訂


今回の婦人の目的は、本音を伏せて、

財政難どきに、イスラム国爆撃など戦費をはじめ
資金カンパの催促だと見ています。

成果は、
婦人の勧める、レット・ガールズ・ラーン運動支援基金に
日本政府開発援助(ODA)として、3年間で420億円以上を拠出する方針となりました。


イスラム国は日米の外交・安全保障政策の失敗が産んだモンスター ガザ侵攻現地ルポ
靖国参拝 実は「反米」 アメリカが疑い始めた「安倍は反米政権」致命傷になりそうな日米ギクシャク


東シナ海上の強行開発など、日中戦争の恐れもあります。
軍事衝突 東シナ海でも現実に起きている

その際、アメリカが守ってくれるなど・・

とても思えません・・!?

この辺でやめますね。


鳩山由紀夫氏:首相の時はわからなかった「見えない敵」の正体 ...支配者 日米合同委員会
鳩山氏は民族主義者、国民は米国に洗脳されている。真の右翼は大義に生きるもの


ミシェル米大統領夫人と 言えば、肥満対策で給食を質素に勧めていますが、
少なくてマズイと、批判を受けて難儀しています。





イギリスでも、少女が撮影した話題の酷い給食が世界中で批判を受けました。

今日は、世界の給食を紹介致します。




世界の給食の画像集めてお国柄を見ました。


世界の給食メニュー美味しそうな24カ国抜粋してみたw
生活保護子どもの食事はカップ麺だけの時も。国はなぜ弱い者いじめをするのか」…基準額引き下げに反対


世界の給食 動画

給食格差が広がっている!質の二分極化が・・他 普通の給食レシピ 献立 作り方

「娘と共に見守りたい」調布の給食アレルギー死亡事故で両親が談話 他 給食アレルギー



お米のごはんを食べている子供のほうが知能指数が高く、脳の神経細胞層の量も多い

米国児童の5人に1人が精神病  アメリカの子供にホームレスが増えている 米の子ども・・

学校に通っている頃、給食は楽しみの一つでしたね!給食居酒屋や、揚げパンのお店などもあるようです。 今回は、懐かしい給食メニューの再現レシピを紹介します。


尖閣諸島への攻勢の準備か?中国が軍事拠点を尖閣近海に整備中 他 尖閣
中国は、6度の戦争に勝利することになる尖閣諸島や琉球ロシアを取り戻す

尖閣「新証拠」に中国政府作成「尖閣諸島が日本語名の地図」オバマ政権の中国偏重ぶり







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
