脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

本当に戦争に巻き込まれないようにする為には、戦争の勝者が創り上げた偽りの自慢話の歴史を疑う事から始めるべきです。

戦争を画策した者達は戦場に行く事はほとんど有りません、iイルミナティー・シオニスト・似非ユダヤ金融マフィアも王侯貴族・経済権力者・政治屋・高級官僚役人以外の人達が、戦場に駆り出され多くの若者が犠牲になるのです

原発事故の後処理に東電社員は一切タッチせず、下請け孫請けの下でピンハネをされて働いている人達です。

原発再稼働と同じように、集団的自衛菌に賛成している人達は、戦場にいく事が無い人、戦争が公共事業と考えその利権に有り付ける人が賛同しているのです。

ヒットラーの予言・天皇の金塊…などにも書かれているように、テロ・紛争・戦争は被害者と加害者を辿ると全て同じ所に繋がります。

影の支配者・闇の権力者とその手先は、犯罪を詭弁屁理屈で犯罪を合法化して、世論誘導・世論操作でテロ・紛争を引き起こして、大一次世界大戦・第二次世界大戦を引き起こして、搾取・強奪・略奪・タカリをする側とされる側に差別してきました。

欧米露中は他国の人だけでなく、自分の国の人まで奴隷として売って、中東アフリカアジアの商品と交換していた歴史を持っています。

貧困格差が拡大するに従って、世界中で不満が充満し始める、今までの同じような手口で、第三次世界大戦を画策していますが、インターネット時代になり情報統制が出来なくなり、欧州では簡単に第三次世界大戦を引き起こす事が出来なくなっています。

そこで日中韓間で戦争を引き起こさせるために、米国似非ユダヤ金融マフィアは裏で操り反日宣伝をしてきましたが、中国・韓国の多くの国民は自分の国の報道が嘘だと氣付き始めています。

人類の歴史は良心・倫理観の欠片した人格障害者の支配者が、犯罪を誤魔化す為に国民を犠牲にして戦争をして、勝者が偽りの自慢場橋を歴史にして来たのが、人類の歴史の真実です。

日本軍がアジア諸国で虐殺されたとされている人数、その何倍もの民間人を米軍が、広島長崎の原爆投下と関東地域の空襲で無差別に殺害しています。

中国の毛沢東は日本軍が戦争で殺した人数より多く、中国人を5000万人殺害しています。

ロシアは日本と協定を無視して終戦近くになって、戦争を仕掛けてきて北方領土を略奪しています。

南京大虐殺もドイツのユダヤ人大虐殺と同じように、大虐殺したとされている死体が10分の1も有りません。

戦時中南京には欧米の記者がいたので、戦時中に世界に南京大虐殺が真実なら、反日世論を世界に広げる為にもニュースとして世界に流れていたはずです。

当時ドイツには10万にも死体を処理できる施設は有りませんでした、ドイツでは死体を探してはいけない法律まで作られ、ドイツではユダヤ人は税金を一円も払っていません。

日本では進駐軍が戦後宗教法人を非課税にしたのは、日本文化の徹底否定貶める洗脳教育・マインドコントロールをやりやすくする為です。

アジア・アフリカ諸国の支配方法を取らずに、日本に対しては全く違う方法をしたのは、物資が足りない日本には簡単に勝てると思っていたのが、勇猛果敢想像を超えた強さに恐れをなして、日本人を怒らせたら怖いと震撼したからです。

だから日教組・マスゴミを使って、道徳教育は価値観の押しつけ軍国主義に繋がる、自由平等・博愛・民主主義・言論に自由の刷り込みを、逆の言論統制を日本人にして来たのです。

本当に世界で一番言論の自由が有ったのは、地方分権だった江戸時代までの日本だけです。

地方分権だと支配者側が悪政をすると、情報統制が出来ずに反乱が起きます。

中央集権の国にはCIA・KGB・SISのような諜報機関があり、自分達に都合の悪い人物は排除できるので、本当の言論の自由の国は有りません。

良心・倫理観の欠片した人格障害が支配している国は、地方分権にすると国民に真実を知られてしまいまずが、インターネット時代になり情報操作統制できません。

だから中央集権や米国の大統領にように絶対的な権力を持たせて、買収恐喝等使い裏で操り人形にしているのです。

影の闇の支配者・権力者は、特権階級を作り自分達の意のまま動かし、支配する者支配される者に分けるために、高級好待遇でないと優秀な人材が集まらない、会社は資本家の物、良い事は安く無料奉仕でボランティアで、他人だけ清貧を強要して、自分達は少しでも多く利権既得権益を求める、拝金主義者を作り出す事に成功しました。

人類は過去の歴史から何も学んでいません、もし学んでいたら私の今までの記事は理解でき、本当に戦争のない平和実現を実現するには、貧困格差社会を改善する以外に方法は無いと解るはずです。

日本で一番大切にしたい会社に取り上げられているような企業は、世界中の国々広がらない限り、宇宙のチリにする魂霊と、外宇宙に追放する魂霊とに、80%以上の魂霊は分別すしかないようです。(先日から私に届いているメッセージ)

過去の歴史から何も学ぼうとしない人達、他の星から地球で要らない魂霊は、自分達の星でも要らないと言うメッセージに納得して受け入れるしか有りません。

核戦争で絶滅を回避して平和を実現して、地球より数十万年以上進化している魂霊は、人類のように10世紀も20世紀も戦争を続ける事なく、過去から学び平和を実現したのです。


転載元: 健康

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/291-809df6b7

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん