脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



アップルの社長全財産寄付、世界初の1兆ドル企業で時価総額世界一位の株を買う方法

ID:tona5u
電気製品は何もかも日本が世界一と・・
誇らしかった・・

ウォークマン
がはやりましたね~・・
携帯も世界最先端・・

これがイケなかった・・?
余りに高性能だから・・使いこなせない、

世界に売りたくても、使えこなせないから売れない・・

アップルは そこを突いたようですね。・・?
 ウォークマンより 小さく使いやすい・・

携帯より、機能は少ないのに?「当時はね

使いやすい スマホで 追い抜き 追い越し・・

世界最先端になった。

悔しいね・・
でも・・

最近は 日本でも スマホより携帯が売れ出していますね。
だいたい・・使いこなせないモン。

子供なんか ゲーム と ・・女子高生なんか 毎日7時間スマホを離さない・・
 盗撮さてれも気づかないから ・・?諸々・・の弊害と言いたいの・・

話し戻します。
アップルは儲けて 社長が全財産寄付すると言います。

他の米国の富裕者も寄付をする・・
なにも・・金持ちばかりでなく・・

庶民の教会に寄付は ごく普通の・・寄付文化

どこかの記事では 働くことは罪と教えられるとか・・
許してもらう意味でも 寄付されるのでしょうか?

お金持ち程、罪は多くて大きい・・

科学教(太郎教祖さま)の私でも ハッキリと分かるのは、
1%のお金持ちが世界の半分の富を持つなら

そんな人が、・・例えば 儲かる分、安くする・・
利益を還元して 富裕者が収入を減らして・・一人減るだけで

大勢の貧困者は救えますね。
・・そう お金持ちほど罪悪感が有るバズです・・?

・・!? 無い人は 欲張り教信者ですよね!・・・? 

お金持ちは罪が大きいまま・・・死後に天国に行けるハズはないわけです。
罪を許してもらうため・・寄付・・?

寄付でも 国に寄付して・・きらいな人にいかないように・・
善良そうな慈善活動と言うところを作って 

天国行きを邪魔するお相手に行かないようにしたいのではないでしょかね・・?

日本は、違いますから 寄付少ないハズですもんね。
寄付・・も 
慈善活動も おばさま達の見栄が最大の動機かもね・・

うん・・ 苦しい・・動悸がしてきたぞ

おばさま達の 批判コメントが ぁぁ・・ 怖い!






アップルは世界初の1兆ドルに!CEOは、全資産を寄付する方針 他 情報


時価総額世界一位「アップル社」の株を1万5千円程で買う・・



ウォーレン・バフェット氏がわれわれ富裕層に増税を、寄付を。富裕層への75%課税を













アップル「劣悪な労働環境」の中国工場日常的が発覚(BBC)。他 写真情報収集
ドコモもiPhone出します!日本人個人発明家がアップルから3億円ゲットiPhone6のカメラ回りのデザインがあまりにもかっこ悪い。他アップル
サムスン特許使用料で契約違反?欧州・北米で直営店を大幅増加しアップルに対
お金持ちでも幸福は買えない 質素な富裕層・・
1%の富裕層が世界経済の成長により急速に富を増やし残りの人々が豊かになるスピードはとても遅いもの
富裕層に増税 年収4000万円以上の税率40%から45%へ 日本の富裕層人口232万人伸び率世界最大




中国の富裕層上位1%の平均年収は約1900万円、都市部と農村部の生活格差は拡大するばかり
AKB総選挙の中国富裕層大量“票”購入を指原に複数票投票するために?私だけじゃない他
中国1%の富裕家庭が個人資産の3分の1 日本の2倍近くに米国に次いで世界2位



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/290-fe8b760e

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

