脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



アダルト詐欺サイトからのコメントだそうです♪ (転載希望)

ID:tona5u
気がついてもらえますように。
そう願いながら、初めてのコメントを緊張しながら書き込ませてもらっています。
まず、初めまして。
私ですね。
逃げるべきなのか立ち向かうべきなのかそんな悩みを抱えてます。
ただ、考えても答えが出ず自分を自分でせめてばかり…頭の中でダメだとわかっていても無意識にいつでも自分の事を攻撃しちゃってました。
でも、たまたま立ち寄った太郎さんのブログを読ませてもらっている内に、私ってわかってるようで何もわかってなかったのかな…と。
頑張れって言ってもらえたようで妙に落ち着いたんです。
ありがとうございました。
それで…ですね。不躾で申し訳ないんですが…
harunan_n@i.softbank.jp
お話させてもらえませんか?
太郎さんとお話することが出来たらもっと気持ちに変化が出て来るような気がするんです。
待っているのでお願いします。 削除

アドレスに連絡すると、

お話何でしょうか。

箇条書きに書いていただきますか? 太郎


春菜
突然連絡したのに、お返事もらえてうれしいです♪
本当にありがとうございます。

悩みについて話させてもらう前に自己紹介します(*^^*)

私のことは はるな と呼んで下さい♪
今年で28歳☆仕事は医療事務です。
いまは北広島のほうにいます。
お料理が好きで最近はとくにパン作りにはまってます☆

よかったら同じように自己紹介、簡単に聞かせてもらませんか?(*^^*)

iPhoneから送信


ネットで 宛先 調べる。
 あるわあるわ・・ 迷惑報告が 山ほど・・



もし・・

連絡続けるなら・・・連絡があります。
と・・あるサイトが紹介されます。

イケメン、美女などとデートできるかもと

・・?

好奇心で登録等すると多額の請求をされます。
そうです・・? 警告する、記事みましたもんね。 ふふ・・

皆さん気をつけてください。


転載希望しますね・


今日の気になる情報

マナーが悪い日本人、お花見でゴミを片付けない!サッカー観戦客は「これ見よがしにキレイにしますけど」

事実無根じゃない! 菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手 

塩分摂取を心がけましょう。塩抜きダイエットは危険!精神障害、昏睡の恐れ ハンバーガーやラーメンは厳禁 -
宗教が消えるかもしれない説  科学が進み、物が豊かで便利になれば、要らない。宗教はアヘン

米倉涼子が離婚も!新婚3カ月の夫と別居、電撃婚直後に元の自宅へ

AIIBは 米の(TTIP)思惑を粉砕した。アジアインフラ投資銀行は米の地理経済学上の「囲い込み」

辺野古、実力阻止、舌戦火ぶた 仲井真.翁長,下地,喜納氏 爆笑問題太田氏




片山氏また遅刻…理事懇流れる/民主政権事業仕分けで御嶽山ははずれは事実無根 片山氏を厳重注意に

堺雅人がTBSを出禁になる!?一つはっきりしていることは、出演料の金額ではなかった点のようだ

家庭内の健康のため 捨てるべきもの・“PM2.5”が及ぼす怖~い実態

広末涼子出産前最後の主演映画『はなちゃんのみそ汁』妊娠乳首を披露する可能性 -

中国軍のミサイル装備をアメリカ軍が警戒 迎撃しきれない物量 他

板東英二がルール違反行為連発、局を怒らせ迷惑…  他・

川崎中1殺害全て、被害者母批判息苦しさの“正体”過酷なシングルマザーの生活実態,

世界の軍事力ランキング、米国、ロシア、中国が上位3位となった

お笑いコンビ・ カズ&アイ の 瀬尾和寿 容疑者県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮.
鳩山由紀夫氏、岡田代表を批判「役人の発想を超えられない」クリミア“真相” -
羽生世界選手権で連覇逃した背景…ジャッジにも見透かされていた“手抜き”
仁科仁美!「父親は同居関係は良好」認知するけど結婚はしない、



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/288-ef92536a

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

