Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

健康を気にし過ぎると短命になる。104歳なっても炭酸飲料1日3本飲んでます。

category - 健康
2015/ 04/ 01
                 



健康には 気を付けたい・・

し過ぎると 健康病にかかるそうです。

皮肉なもんですね。

健康食品や薬が気になって 
気にし過ぎると、

 それ自体がストレスになりますよね。

上の方は、 コカ・コーラと同じような
炭酸飲料を毎日のんだそうです。

ティータイムにコーヒーを飲むようにね。

好きなものなら・・
楽しいなら・・

薬や 医者よりもハッピーだもの。

死ぬことだって
・・!?

下の動画は
最高の気分じゃよと まるで旅行に行くかのように楽しみにしています。

これでは・・
死ねませんね。




40歳代……
600人は「健康注意組」、
別の600人は「やりたい放題組」
……15年後

……死亡数は、やりがい放題組の方がずっと少なく
健康注意組は実に1.5倍。
特に心臓疾患は「健康組」が2倍、
怪我などでは実に10倍という結果が出たのです。
医者が飲まない薬。糖尿病 高血圧 花粉症 インフルエンザ。副作用。効かないが患者が欲しがるから出す












関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
