脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



ペット殺処分ゼロ達成が続いている。しかし、また殺処分が再開されそうでこまったな~

ID:tona5u

ペットが増えましたね・・

人間よりも多いのでは、と思うぐらいですもんね。

テレビでも 「ポチたま」を見ていますが
町中を連れ回し 店の物食べたりしないか? 汚物も漏らさないか 関係のない私が心配して見ています。

番組で出会う人たちの、ペットの可愛がりようと言ったら・・・
あのオバサン 旦那とどちらがかわいいのだろう・・なんて考えたりしてます。

あの人達の中にも、ペット捨てる人がいるのかな・・??

と書いたら、「あの人達はしないんじゃないかな」

と、家人は言ってました。

家族同様のペットを捨てるのは、余程の事情があっての事でしょうが

最後まで責任を持って飼って欲しい。

そう思います。


捨て犬の殺処分ゼロ達成自治体が、旭川市と神奈川県、熊本市だそうですが
旭川市は 50匹も飼っていた人が捨てるのに対応できずに、

殺処分ゼロの危機が迫っているそうです。
役所も大変ですね。
犬の貰い手探しや、養老院斡旋・・
三重県では、可愛そうだと山に逃がして懲戒処分をうけたとか。

絶対に捨てないでくださいね。
我が家は、うさぎを飼っていて、最期まで病院に連れて行き看取りました。
写真を居間に置いて思い出しています。

動物がかわいいなら 
ペットショップで売らないほうが良いと思います。?

業者が大量に産ませて 売れないと捨てる。
売買禁止で・・ 犬猫売買禁止法をつくりましょう。

欲しい人は 犬猫結婚斡旋所で 養子で・・?

ふふ・・
人間と同じでもいいではございませんか、

・・?
そうだ レンタル彼も・・
動物のレンタルなら捨てることも無いでしょう。




著作者:
Nicole Weihmann


猫バカと犬バカのバトル 猫はわがままなところがかわいい?犬は利口でかわいい?

こんなに喜ぶの!? 飼い主の帰宅で喜ぶ柴犬のダンスが激しすぎる!犬の写真動画情報収集




野良犬100匹生き埋めに?『ヒヨコ』を生きたままシュレッダーする動画が波紋。他衝撃な実態




可愛い 子猫 子犬 ふくよかな赤ちゃん 動画

わんにゃん動画 猫と犬のマッタリタイム
子犬の写真
犬と赤ちゃんのや写真動画
感動の犬の動画集 全米が泣いた!ある男と老犬の友情 他

犬が1週間以上じっと座り飼い主待つ 三歳に成ったら遊ばない?鳴き声から分析、感情を表現、他犬の気持ち


ムツゴロウさん「動物虐待」告発されて!都内のペット禁止マンションでひとり暮らし


動物の面白い動画 死んだ子犬を埋葬する犬 スケボーをするネズミ
可愛い動物 これは可愛くないわけがない! パジャマ姿の動物たち

可愛い動物の動画集め
お猿の学校の卒業式他野菜を食べる姿に「かわいい」 動物などなど

世界一かわいい動物は?のベスト20、CNN 1.フェネック

舌をペロッと出したうさぎ・可愛い動物の動画集め
動物たちの気持ちよさそうな仕草の 写真動画


「ホワイトライオン」の赤ちゃん誕生 姫路 | 動物の可愛い画像  動物の総情報 その他





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/283-38aedb8d

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

