Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

百歳女性が世界初の1500自由形完泳!健康寿命スポーツ・・思うこと  

category - アメリカの政治
2015/ 04/ 07
                 
ID:tona5u


すごいですね~
私も プールに行きます。

時々休まず 往復しますが、
疲れます・・限界かな?

頭を下げて ゆったりと自由形なら伸びそうで 今度試してみます。
サイクリングもしますが・・

水泳の良いところは、
目一杯息を吸います。

水中で肺の中の空気を出し切ります。
効能は 脂肪を燃やしダイエット

交感神経がスムーズに動き、
ホルモンの分泌や免疫のはたらきが正常になるそうです。

ホルモンは全身を健康維持する化学物質ですから、
健康の維持要ですよねぇ


週一回ですが・・
二回ほど行きたいなと思っています。






こんなお年寄りの方でも・・
すごいですね~

上の 水泳の方は 50歳から 

マラソンなど、若い時なにもスポーツしない方が

中高年になってから
ジョギングをはじめ・・

マラソンに変えて

記録的な成績上げる方も けっこうたくさん聞きますが

みなさんも 経験したことのないスポーツを始めて見ませんか?

隠れた才能を探し
スポーツを愉しめば、毎日が楽しくなります。

ブログ記事も増えます。

長生きするだけで
寝たっきりなら辛い・・

スポーツで
健康寿命を伸しましようね。

。。。?


バレましたか
!?


全国のお年寄りの皆さん

年金の目減りも忘れて・・

騙されてくださいね・・?




リンク集



高齢者、性的に満足な人は認知機能テストが良かった。米国老人精神医学ジャーナル







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
