脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



原発を売った後の使用済み核燃料は日本に保管させる米国の考え

原発を売った後,使用済み核燃料の再処理(プルトニウム取りだし)は
日本にさせて,日本に保管する考え
日本に影響が強いアーミテージ氏や
ジョセフ・ ナイ氏(元国家情報会議長)は
日本の原発ゼロは容認できない」と公言している
 
2009年2月,小沢一郎氏が「米国に言うべき事は言う」
「日米同盟は第7艦隊だけで良い」と公言したとたんに
翌月3月,「西松事件」が起こる(2012年小沢氏無罪がやっと確定)
米国が,地検に謀略を仕掛けたとされるのは有名
アーミテージ氏(元国務副長官)は
「小沢氏は,今や反米になった」と激しく恫喝非難した.
(東京地検特捜部の前身は,戦後GHQが作った組織です)
 
リチャード・アーミテージ氏やウィリアム・マーティン氏
のインタビューや
原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力
(日本文芸社 2013年1月発売¥1,470円)を読むと
米国が日本に原発を止めさせない理由が判ります

米国議員にとって,日本は敗戦国であり「属国」です.
原発利権の頂点に米国が存在して
その下に,日本の電力会社や経済産業省がある

 
アーミテージ氏と元国家情報会議長ジョセフ・ナイ氏らのシナリオ.
米国戦略国際問題研究所:リチャード・アーミテージ
(元国務副長官:元CIA対日工作)
 「小沢一郎氏は,今や反米だ」と激しく非難している







 
アーミテージ報告書の要約
日本は原発を放棄してはいけない
原発の慎重な再稼働が,日本の正しい選択である.
日本は,福島原発事故の教訓に基づき,
原子炉設計でリーダーシップを発揮すべき」と書かれている

 
米国エネルギー省の原子力諮問委員長
ウィリアム・マーティン

(米国の原子力ムラの上位人物)

 


 
 
 



ウィリアム・マーティン氏の発言:
日本の原子力ムラに依頼されて日本で講演会をしている
今年2月,日経新聞がインタビュー
日米原子力協定(88年)は,日本のためだけでなく米国のためでもある
日本が原子力を止めれば,日米関係にも重大な悪影響を与える
日本のエネルギーに原発は必要だ」と公言.(恫喝発言に聞こえる)
 
米国は各国に原発の売り込みを考えていて
使用済み核燃料の再処理(プルトニウム取りだし)は
日本国内でさせようと
考えている.
今後,アジアに原発を売った後
アジア各国に再処理(プルトニウム取りだし)させず
日本国内で再処理させる
魂胆です.
米国にとっては,原子力リスクが低くなる.
(米国自身は原発から徐々に撤退していく)
 
米国内では原発はダメだと言い始めているのに
米国は,「日米同盟に従え」
[日米原子力協定]で原発を維持しろと日本を恫喝する.
「原発を止めるな」と日本に内政干渉する米国
 
 
過去記事
米国に言うべき事を言う政治家は潰される:孫崎亨氏
http://blogs.yahoo.co.jp/permer4_4/30518705.html


転載元: 茨城(き)県那珂市津田:中川デンタルクリニック

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/280-77b02ea7

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

