脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



ドクターX続編が見れそう。米倉涼子酷いモラルハラでも・・離婚が難しい理由

ID:tona5u

米倉涼子が離婚は決定的だが?出来ない理由!所属事務所は一貫して否定





(1)木曜ドラマ・ドクターX外科医・大門未知子・最終回     朝 日 27.4
 (2)連続テレビ小説・マッサン(18日)               NHK 21.4
 (3)笑点                                日 本 20.3
 (4)ザ!鉄腕!DASH!!                    日 本 19.2
 (5)世界の果てまでイッテQ!                   日 本 18.4
 (6)軍師官兵衛・最終回                       NHK 17.6
 (7)きょうは会社休みます。・最終回               日 本 16.9
マッサンも人気ありましたが、
昨年の、『ドクターX大門未知子を演じた、米倉さんの人気は凄かった。
たしか・・数年前にもすごい人気で、復活したのが又 驚異的な人気でしたね。



我が家は、続編を期待していましたが,

結婚するとか、お金も貯まったのでしょうか、
それに男と女の時間が欲しいのでしょうね。・・?



いやらしい書き方にになりますか?
ふふ・・



米倉さんは、いやらしいこと言いませんね、 もう辞める言い訳が
  • 結婚するからとか・・
  • 血を見るのが嫌いだとか・・ 
今日のニュース見ますと 離婚するとか。



他人の不幸は蜜の味・・? チョット 違うかな・・?



テレビ局にとっては待ちに待った
・・・美味しい仕事できるチャンスとばかり!言わずもがな

続編を米倉さんが、高額オフアーで承諾したそうです。



その 後で 離婚の話が出ました。
離婚がさきなら、高額とは・・? 少しは減額と・・? 思いませんか?



高視聴率間違いなし・・バンザイ・・また見れる。



でも・・テレビのイメージが 意志の強い「失敗しませんから」と
結婚してからの・・? 実生活は正反対のような・・、

米倉涼子、夫のモラルハラを集合させてみた。素の彼女はとても気弱で・・


5時間正座説教,罵倒、首締め・・,夫は「何も言わないです.
新婚3カ月の夫と別居、電撃婚直後に元の自宅へ
夫は泥酔で午前様。日本有数の豪華“愛の巣”で、孤独な夜を過ごしている 

芸能人の結婚て
 おんなは、
 売れる若い時に お金持ちの社長さん選び・・失敗する人多いような・・
 仁科仁美さんの。子供の父親は同居関係は良好」認知するけど結婚はしない・・や
 加護亜依は離婚協議中,夫のことを怖がっており、「実家には戻れない」
 

 男は結婚
 適齢期に発展途上で貧乏で結婚できず・・中高年になって一般人の若い・・子作りには当然か・
 そんな方が多いような・・
   西島秀俊が結婚を発表 27歳の元会社員友人の紹介3年程交際を
  阿部寛15歳年下の一般女性と結婚



詳しくは 下のリンク押してくださいね。



米倉涼子,5時間正座説教,罵倒、首締め,夫は「何も言わないです.他 情報
米倉涼子が離婚も!新婚3カ月の夫と別居、電撃婚直後に元の自宅へ
米倉涼子の夫は泥酔で午前様。日本有数の豪華“愛の巣”で、孤独な夜を過ごしている 情報豊富


堺雅人が新ドラマ『Dr.倫太郎』で主演!「ドクターX」「花子とアン」の脚本家とタッグ!「半沢直樹」
堺雅人が新ドラマ『Dr.倫太郎』で主演!「ドクターX」「花子とアン」の脚本家とタッグ!「半沢直樹」

米倉涼子「私、失敗したので」失敗した恋人は・・・犯罪者?市川海老蔵結婚は「驚きでした」

海老蔵、米倉涼子“祝福”に称賛の声、幡随院長兵衛を演じた。
市川海老蔵と米倉涼子がお忍び密会していたとの噂は?週刊誌デスク

米倉涼子、TOKIO松岡へ突然の愛の告白、松岡は「俺とヨネだったら、うまくいく TOKIO情報
上戸彩への気遣い,米倉涼子 クリスマス入籍を回避した裏に他 上戸彩話題

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/279-b2ecd143

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

