Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダイオキシンは人間に対してはほぼ無害!?環境対策て何なんなのよ?

category - 政治
2015/ 04/ 12
                 
ID:tona5u
I当初、ダイオキシンは猛毒である……モルモットに対する実験の結果から……
その後の研究で、……人間に対してはほぼ無害であると考えられるようになりました。
……完全に無害という訳ではありませんけど、
焼却ゴミに微量に含まれている程度の量はさほど問題になりませんし、
野菜がダイオキシンに汚染されているということで騒ぎになった時のようなレベルのものであれば
特に問題はないということです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121712235
人間に対してはほぼ無害全く心配しなくて良いように、
証明すれば良いのですが、検証するお金を出しません。


思えば・・

ゴミは家庭でも燃やしてバイキンまで退治するもの・・
流行病者が 咳でもしたらタンが落ちた所を、新聞紙に火を点けて消毒していた大人を見たことがありました。

いつの日か
ダイオキシンは、青酸カリよりも毒性が強く、地上最強の猛毒と言われて
家庭でのゴミ焼きは禁止・・

役所のゴミ焼き場は 火力が弱いとダイオキシンが発生するから。
800度以上の高熱で焼けるものだけをと・・

日本各地で 大金払って造り替えましたね。
斜陽化していた 造船産業を始め  インフラ産業は景気が良くなりました。
ホントは景気対策かと思いましたよ。

毎日の買い物の無料のビニール袋は塩素が・・だから 禁止で各自持参になり・・
莫大な費用 手間・・ あれば・・?

今も この騒ぎが・・続いていますね・・やめませんか・・・?

余談ですが 
今は、ビニール袋を焼却するときも 火力を強くして、ダイオキシンを出さないので問題ないとか !?
リサイクルも地元の自治体で処理するより ゴミは中国に送る方が安いとか・・

偉い人が 一度決めたら
元に戻らないのが、・・・??

・・新しい利権を掴んだ人が離しませんからね


物を燃やしても、塩分がダイオキシンを発生させるから・・
少量でも、奇形児、生殖異常、発育異常、発ガン、造血障害、免疫機能の低下の可能が あるとか・・..

法的に規制して 10年もたちます、

余りにも 無駄が多すぎる。
ダイオキシンは 危険では無いかも・・という 意見が出された時点で

無害証明を 公費で検証させるべきでした・・今すぐでもするべきです。
今の莫大な 環境費用に比べ 検証費用は微々たるものですよね。


当初の有害説も怪しいですもんね。
地球温暖化も、ダイオキシンのせいだと・・・ 意図的なものなんでしょうか。 経済政治的・・?

政治で生活を大きく変えれば、従来インフラ整備他・・廃棄
新たな仕事で 企業が儲け・・戦争で壊し 立て直しで景気が良くなると同じ・・

ダイオキシンでは 設備メーカなど
地球温暖化で 炭素取引ビジネス

戦争も武器産業ビジネス
儲けるためですよね。

国が、米国経由の理屈に合わないこと言い出すと、
庶民の意見は聞かないで、・・

便利な学者さんが
理屈は後からつけてるような・・?地球温暖化も
  • ダイオキシンも
  • 地球温暖化も
  • 原発再稼動も
工場ばい煙など・・誰でも分かるのはしっかりやってもらいたいのです。



ダイオキシンは大して毒がない」という研究結果が数々示され。証明追求研究は?



地球温暖化詐欺-CO2原因説」は、欧米の政治家たちの政治経済力に脅かされて、学会やIPCCがねつ造



日本がアメリカに核兵器保有を打診。密約で日本に核兵器開発の技術を保持されている

原発再稼働が必要、温暖化対策のためニューヨーク・タイムズ  再稼働まとめ保管

日本がアメリカに核兵器保有を打診。密約で日本に核兵器開発の技術を保持されている



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
