脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



親たちの見合い!?.バブル崩壊直後の「女性の権利を主張した先駆けた世代」の苦悩?他 結婚難

ID:tona5u
地方選挙の結果 
安部総理の少子化対策という
実態は少子化促進政策が、家庭から職場に追い出し

賃金が上がりだしたら、いじめて 解雇、 踏ん張ってもマタハラで泣く・・

結婚したくても、男は生活費が稼げない人ばかりです。
結婚しても解雇、生活難、パワハラ、虐待、子供の貧困・・

その後は、シングルマザーで生活難 ・・
犯罪も増えますね。

今日は 親の婚活知って頂きたい思いまして
最も 辛い世代は、高学歴でも 学卒では仕事が無かった40代ではなかろうかと思います。

遅れても すれば良いと言う方がいますが、
高齢の男は 妊娠確率が低く 子供の障がいも女より多いとも聞きます。

女が遅れると
妊娠出産適齢期をのがして高年齢出産・・

焦ってケッコンしたくても
   35歳の独身女性の5年後の既婚率は10%、
   40才1%。業界平均の成婚率は10%程度
引用元: 35歳の独身女性 5年後の既婚率は10%…厳しい現実が判明 - ライブドアニュース.

と 結婚は難しくなります。
親の見合いは、・・ つらい気持ちがよく分かります。

書きたいこと山ほどありますが、下の・・にリンクにかえさせていただきます。。

・・・お話が 暗くてすみません。

年をとっても 一気に 逆転ホームラン 
できる 可能性もあります。

先ほどのニュース
65歳のドイツ人女性が四つ子を妊娠、すでに13人産む、 四つ子の母として世界最高齢に

頑張りましょうね。




大臣の方々は歳費より 配当が多い人富裕者ばかり・・

配当増やすためには、非正規を増やして・・コストカットで
株価上げるのが優先ですから・・?

 封建時代の 百姓は殺さず生かさずてことですかな。
フウ・・・




40代親の婚活、 女性の権利を主張した先駆けた世代は難儀、家庭から職場へ追い出す政策で子供激減


東大卒女就職なん 高学歴女貧困 優等生の研究職でも、非正規、低収入、ブラック苦行・・
上野千鶴子先生、東大女子は幸せですか?力尽きるまで、働くしかできない女たち高学歴留学ワープア女子

妊娠出産適齢期 高年齢出産 妊活 男性の年齢が高くなるほど、


高学歴女がモテる。低学歴女よりも高学歴女を選ぶ理由


「高学歴であればあるほど損をする」女性の雇用環境、高学歴ワープア女子の家計簿を公開 

アラフォー(37歳以上43歳以下)はバブル崩壊直後 「高学歴ワーキングプア」苦悩


男性の1/3は結婚しない「出会いがない」女「他人と暮らすのが面倒」結婚難時代 男の婚活結婚しない男達
婚活イベントは遊びが多い。本気なら見合いが。「赤ちゃん」「かわいいですね」カップル率3倍に



35歳の独身女性 5年後の既婚率は10%、40才1%。業界平均の成婚率は10%程度






65歳のドイツ人女性が四つ子を妊娠、すでに13人産む、 四つ子の母として世界最高齢に






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/275-526d2856

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

