Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

国債「リスク資産化」で暴落危機か?日銀総裁重大発言削除のナゾ・・!?(自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え)?

category - 貧困
2015/ 04/ 17
                 
ID:tona5u



アメリカ国債が、再び日本保有が世界一になりました。
気楽に売れるなら資産でしょうが・・?

株高で、日本は景気が良いと、庶民は思いますよね。

アベノミクスと言う、国民に税金で株価操作をしてきました。
年金で株を買い、国債で・・不自然な株高操作で海外の批判も・・・、

マスメディアは余り書きませんね?書けませんね。



当然ですよね。
ジャーナリストなら、権力監視、批判が使命のハズ
ところが 元官僚の古賀さんが 批判すれば 官房長官が放送法などと


戦前の大本営発表のような、政権の言いなりに記事しか書けなくなって来たような気がします。

今日のインタネット記事でも、
日本のマスメディアは、異常ではと
 
外国の記者が・・ドイツだったかな?
海外での 日本批判が日本では殆ど聞かれないとは不思議と言ってました。

国民は 真実が知らされていない・・



アベノミクスの運転手である、日銀総裁の黒田さん
も  大変なことになった 安部総理を批判しました。

その記事は、都合が悪いからか 取り消されました。
下の引用見て下さい。


世界ダントツの 赤字国債で株を買い株高にしています。

日本だけが危な米国との密約・・?
日本の年金マネーが「NY株を買い支える」 ています。


国際金融機関のバーゼルさんが、日本国債は資産ではない リスク資産化にする。
銀行の資本率を上げる。

少ないなら国際取引させないといいます。

日本の銀行はどんなに大きくても、倒産しそうなとこと合併などして 資本なんて少ない。
国際取引の仕事ができないなら 国債を売り増資するしかありません。

天文学の金額の国債が売りに出されます。日銀も買いますが、金利があがり
最悪は、バルブ崩壊時のちり紙騒動とは比較できない・・

最悪は預金封鎖
経験者のお年寄りは、90歳ほどの方でしたかね・・
草を食べて生き抜いたと言います。

アベノミクスの運転手が、自分のしてきた。
事の重大さ、恐れて、安部総理言った。

それから険悪が続き・・
重大発言な取り消されたようですね。

外国特派員が言うように 大事なことを 国民に隠すことが あまりにも多い・・
昨日は 台湾は日本の農業生産物は放射能汚染だから規制する言いましたね。

官房長官は怒っていましたが。
真実は・・

・・安部総理 世界に向かって 放射流れ出しは止めた・・
外国では、海洋汚染が続き・・

マグロをはじめ魚の食は規制するなど

放射能は大した事ない・・?
事実と違うことばかりですよね。

ホントの事言って外国と協力して止める気はありません。
核保有国目指して 作った原発ですから

軍事機密を見せれないが本音ですかね。?


 子孫が生き抜けるように、
外国と協力して 行ける日本に成ってもらいたいのです。


ハァ・・
文章が下手で 思うこと 知らせたいこと 半分も書けませんでした。

詳しい方 コメントで補充をお願いします。
日本国債の格付けを引き下げたことに懸念を示し、スイスに本部を置くバーゼル銀行監督委員会で銀行資産の審査基準の変更が議論されていることを説明したうえで、“基準が見直されれば大量の国債を保有する日本の金融機関の経営が悪化し、国債が売れなくなって金利急騰につながりかねない”という趣旨の発言を行なったことが、自民党政調幹部に伝えられた。財務省幹部がいう。

「消費税率10%への引き上げを延期して以来、官邸では財政再建への熱意がすっかり冷めてしまった。黒田さんは、日本は財政再建に取り組まずにこのまま国債をどんどん発行できるような状況ではないのだと、総理や閣僚に強く釘をさしたかったのだと思う」

 日銀総裁が国の経済財政運営の基本方針を決める“御前会議”で国債価格への懸念を述べたこと自体、国債売りのきっかけになりかねない重大な発言だ。そもそも国民の前で経済再生を強調してみせる姿と180度違うだけでも重大な国民への背信である。

 だからだろう。問題部分の発言については、黒田氏が、「ここからは議事録に載せないでほしいが」と断わって語り始めたという情報や、事務方の判断で削除
黒田総裁の国債暴落懸念発言 議事録から削除された可能性 | ガジェット通信
バーゼルの「国債リスク資産化」で、取引停止 or 銀行資本増しに、国債放出で・・日本経済破綻か?











関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。