脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



ポール・マッカートニーがリベンジ来日「コンニチハ、オッス」・・キャーッ!ザ・ビートルズ名曲40選曲どうぞ~

ID:tona5u
体調不良を理由に、去年5月に予定されていた日本での公演をすべて中止した……ポール・マッカートニーさんが、日本での公演を行うため……小型ジェット機で関西空港に到着しました。
……500人のファンが詰めかけ……大きな歓声が上がりました。
……、妻のナンシーさんと一緒に登場しました。
ファンらに手を振って、「こんにちは」と日本語であいさつしたあと、「皆さんのことを愛しています」と声援に応えていました。
72歳……解散後にソロ活動を始めてからは6度目です。
……去年5月はウイルス性炎症で体調を崩し……すべて中止になりました。
……49年ぶりとなる日本武道館での公演が予定されています。
引用元: ポール・マッカートニーさんが来日 NHKニュース.


中学生のころ初めてビートルズを聴いた衝撃を、今でも忘れることができません。

何だこの音楽は!

今まで全く聴いたことのないリズム、ビート、メロディ、コーラス。

次から次へと発表される曲、

どの曲を聴いても飽きることはありません。

彼らの作る曲は皆個性的で、似たような曲はないのです。

凄いグループに出会った・・・そう思いました。

新曲が出るのを心待ちにし、出れば何度も何度も聴いて・・・

本当に心地よい時間です。

一番感受性の強い時期に、ビートルズの音楽に出会ってラッキーでした。

今だに彼らの曲を聴くとその頃が懐かしくなります。

最初の頃のストレートな曲もいいし、サージャントペッパーのような少し凝った曲もいい。

もうビートルズならなんだっていいんです。


書き出したら止まらなくなってしまった。


ポール、コンサートには行かれないけどここで応援してるよっ!













ザ・ビートルズのヘイジュードを矢沢永吉本人が歌っている。 矢沢永吉情報収集

土屋アンナが歌うビートルズ「Let It Be」がスゴすぎると話題に 【動画】 歌う!跳ねる
ロックバンド「SPYAIR」2時間にわたる“復活”最高すぎワラタwwww
ロックバンド・スピッツ 写真動画情報
中居正広「2カ月で2万8千円しか遣ってない。ロック歌手・相川七瀬が中居正広に救われた。
AKB48の渡辺麻友が異色混成ロックバンドを結成「ポケモン・ザ・ムービーXY」の公開


マリネのレシピ集





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/268-0a90c902

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

