脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



反原発を訴えるために官邸にドローンを飛ばした。威力業務妨害の疑いで逮捕

「反原発を訴えるために官邸にドローンを飛ばした。容器には福島の砂を入れた」などと話し、砂やドローンのコントローラーの様な物を持っていたことなどから捜査を進めた結果、官邸に対する威力業務妨害の疑いで逮捕しました。




総理官邸に、ドローン落下「微量」の放射線が検出! 原発攻撃、電力送電線攻撃恐れは・・詳細はここ押してください。

フランス大統領官邸に アメリカ そして日本・・・ フウ・・

嫌ですね・・

官邸に落としても 違法性は何もない・・!?
業務妨害罪ぐらいとか・・・

その後 セシウムがで出てきましたからって・・とうなるのでしょうかね・・?
偵察? ・・

ドローンは
スマホ地図を読み込ませれば、九州から東京まで飛ばすことが出来るとか・・

日本の原発は 全て海岸沿い 国籍不明潜水艦からミサイル攻撃ならお手上げと恐れていましたが・・
ドローンが出てきて・・もう 防ぎようがないですよね。

軍事力を増やしても防げない・・
中東では 毎日のように キリスト教徒が殺害されています。

イスラム教徒の殺害は、宗派争いなら報道があっても・・
ユダヤ教やキリスト教徒がイスラム教徒を殺害するニュースはしないですよね

少しは・・ありますか?
日本に入る報道は、偏向してますもんね。

日本は、有志連合の(ユダヤ教やキリスト教徒)に 支援金をだしてきましたから・・
イスラム国のテロが 日本を狙っているとの記事も見ます。

軍事力で防ぐには、むりですね。
支援金を止めるのが 最大の防衛かと思うのです。



無人機と言えば・・・
下は、前に書いた記事です。


米無人機攻撃で4700人が犠牲に・・成功率十数回に一回・・関係のない人が大勢犠牲に・優しいパパは殺人がお仕事

米無人機攻撃でパキスタンの武装勢力7人死亡 シャリフ新首相の就任直後



米の平和な家庭から妻や子に見送られて空軍基地へ出勤する。
画面を見ながら操縦を操り・・

地球の裏側のパキスタンから飛び立っていた米無人機は上空数百メートルからのカメラを米国の操縦者に送り

家庭思いの良きパパは・・操縦管を掴んで殺人者の顔になり悪党を探しまわる。
見つけしだい無人機からミサイルが飛ぶ・・

もがき苦しみ息絶えるのを見届け・・
飛散した部位をがぞえ成果を報告する。

天候不良で・・見難い時間帯、情報間違い・・
無関係者の言い訳も聞かないから・・

成功率は十数回に一回だそうである。
成果や出世のため・・意図的に無関係の人たちも犠牲にされたことでしょう。

米の国内でも・・米国籍の国民でもテロ容疑者と疑われたら無人機の殺害の許可がでました。

戦闘兵の帰宅後は安全な家庭生活を楽しむ毎日です・・
戦争の常識は変わりつつあるのです。

米無人機は、もうすでに アメリカの軍用機の30%、 11000機 までも増えました。

容疑者は言い訳も裁判も受けられず、分かるだけでも4700人が犠牲になりました。
全てが・・キリスト教とユダヤ教以外の人たちです。

どこまでも・・続く憎しみですから・・
イスラム教徒を撃つための「豚の血を塗った弾丸」が物議をかもす

日本にも核兵器を落とされました。
今・・全く逆らえない日本は・・韓国とは違い異教国家ですので・・

貢物がないなら・・日本人も標的になるかも・・?

無人機による殺害は 軍より・秘密行動する米中央情報局(CIA)の職員が多く・・
法は無視するのが・・普通です。

法を無視すると言うと・・日本なら公安警察に近いですかね・・?

米国防総省:ミサイル迎撃実験に失敗、標的撃ち落とせず - Bloomberg

米無人機による死者は4700人 「上空を飛ぶ無人機」を検知できる装置 変わる戦争・・まとめです。



イエメンで米無人機が攻撃4人死亡 2013年5月18日




リンク集
 ガザで子供が犠牲になっていることを祝うイスラエル人たち。死亡妊婦から誕生の女児 死亡

イスラエル軍 ガザのパレスチナ人殺害全滅をユダヤ教ラビが許可  他パレスチナイスラエルアパルトヘイト国家の核弾頭搭載可能潜水艦・F-4戦闘機部品を許可なく輸出

シリアにオバマを追い立てるユダヤ人最大ロビー組織 米国民反対でもイスラエルの意向が大事・・宗教戦争?
















無人戦闘機に狙われる恐怖 パキスタン内相が米国非難、外務省も米大使に抗議 無人機攻撃

無人機によるピザの配達を開始 ロシアで話題 他 無人機



日本の原発の状況からみて原子力爆弾を年間に2000個製造できる能力を持つ 日本の核武装について

過去最高の2000ベクレル検出 第一原発の「地下水バイパス」井戸1カ所 | 福島民報 情報収集

鼻血を出して倒れ、中絶する女性 記録映画= 原発放射能の傷跡


自民党が原発をやめられない理由。公約違反ー減らして行くが政権返り咲いた途端!再稼働と言い出した。

日本が原発攻撃なら最悪1万8000人被ばく死、外務省。ミサイルで原発攻撃すれば日本消し去れる

橋下氏橋下市長関西電力株主総会で脱原発をしないなら即刻退陣を求め

福島の甲状腺がんは原発事故原因が決定的子どもの甲状腺がん患者「疑い」は16人増に
使用済み核燃料棒555本が  あったはずの住友化学愛媛工場(新居浜市)で  爆発・火災・他脱原発原

原発再稼働「反対」が70.8%、事故の懸念73.8% 学者・民間機関調査 なぜ反対するのか

原発を止めるなと日本に内政干渉する米国理由

脱原発政策のきっかけは福島」独・メルケル首相.原発事故5年目の真実、地獄に住む子どもたち

輸出原発が事故の場合、国民の税金から支払う約束。福島第一原発流出放射能1カ国20兆の賠償?

福島第一原発、胃と膀胱を全摘 「労災認め・月給75万?被ばく影響2万人調査

原発再稼働が高まってきた訳 日本に原発輸出させて米国が特許料で儲ける仕組み

週刊フラッシュ発売中止の真相?古舘伊知郎・反原発衝撃の自殺・大手が触れない?情報集め

岩路ディレクター自殺!? 福島の子供の被曝問題を報道ステーションで 原発事故に斬り込んでいた

細川氏は「安倍さんが、オリンピックは原発問題があるから辞退すると言ったら

原発ゼロでも6社が黒字 東京電力も黒字←原発の存在してる意味って何なの ...

福島原発「作業員6000人」の現実[前編] んぼ」ではわからない監視、密告(1)(2)(3)




原発輸出に民主党も組合後押し?反原発派に嫌がらせ不審メールは約149万通

総理大臣のときは原発推進論者原子力の知識、ありませんでした。ほとんどの政治家はそうですよ。




中国の核燃工場建設が住民の反対デモ受け中止!中国の反原発運動:拡大を恐れる政府


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/266-efab353d

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

