脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



景気が良くなるほど、お年寄りの死亡率が上がる

ID:tona5u
今の景気は良いのか 悪いのか・・うん・・!?
株高だから景気が良い?そんなもん関係ねえ~ 

景気が良ければ長生きすると思ってましたが、上の記事見て下さい。
先進国の高齢者では、景気が良くなるほど死亡率が上昇するという研究結果ですよ。

失業率増加、国内総生産の低下と、死亡率の『低下』は関連していただって・・

景気が良いと、
労働時間が長くなり、過労で病が増える。
景気拡大期に増える、公害や大気汚染が増える。

しかし、
退職後の高齢者については当てはまらないとか・・??
なんででしょうね。

景気が良くなるほど、お年寄りが早く亡くなる・・



長いこと ブログ書きますと、何でも知ってると思われるのか・・?
悩み事の相談メールを頂くこともあります。

愛する旦那さんが 亡くなり、落ち込みメールを読んでくださいと・・
話す相手が居れば、寂しさを忘れられると思われるようで・・・

たくさんいただきました。
美味しい料理食べさせたいと どんなに勉強して旨い料理をつくり食べさせたか
どれだけ 旦那さんが喜んで食べたか。

旦那さんの前の奥さんが いかに料理が下手か、旦那さんがいかに 前妻のより自分を愛したか
ひっきりなしにメールが来ました。

メールの洪水で・・こまったな~逃げる思いで一言書きました。 

美味しい料理を食べさせたから、旦那さんは早く亡くなったのですと。
・・料理話は止まりました。

美味しい料理て 濃い味ですよね。甘くておいしいなら、辛いなら 塩分とり過ぎ・・
 旦那さんに嫌われても 薄味にすべきでしたねと・・

貧乏人なら シンプルですが 
お金持ちが美味しい料理店で食べる。

景気が良いと お金持ちが増える・・と早死も増える。
・・?

チョット お話に無理があると思われる方はコメント下さいね。



読めた アベノミクスの目的は・・・ 景気を良くするそうですか~!?

ホントは、 年金対策かもしれませんよ?

あぁ・・景気が良くなると・・怖い・・







景気良くなるほど高齢者の死亡率が上昇する。 景気悪くなるほど不健康になったのは富裕層



お金持ちでも幸福は買えない 質素な富裕層・・

女性活躍・・?景気がよくなると「女性活躍」と言い始める「女性活躍推進はまやかしだ」他情報
高齢の方が食べやすいレシピ集 100品以上

高齢者の万引は増えていない。人口比では横ばい

大人の引きこもり 親の死で年金頼みの生活が崩壊!丸ごと一家6人引きこもり”の孤立無援

年金が破綻しない理由

年金資産の運用見直しは大失敗…!年金、株50%運用、 損失額は21兆円



年金は何歳からもらうのが賢いか 13年度の国民年金納付率、実態は40%

お金を使わずに幸


ピース又吉,三島賞の候補に,5万部の大ヒット、相方の綾部祐二は読書をしない。 他

上村松園ー女性の目から「清らかで端正美人画」を描いた・・ - NAVER まとめ

福になる方法 ハーバードでも実践!

安倍総理、侵略、おわび「書く必要ない。テレビ局へ圧力は法拡大解釈!放送法を守って→古賀「これは圧力。


幸福度は年収900万円でピークを迎える.貧乏だって「億万長者の気分」


視力回復・眼精疲労・気分転換に立体視トレーニング、3Dステレオグラム画像動画集


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/262-f3664512

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

