脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



精神障害者を罵倒する差別社会・・テレビでの政治批判、ビートたけしさん「オイラも昔のように言いたい放題できなくなっているね。

ID:tona5u

普段は、弱い人には優しくと言います。
精神障がい者が犯した 事件があると・・
彼らに対する風当たりが急に強くなります。

身内に精神障がい者が居られる家庭は・・辛い思いされますよね。
健康な人と比較すれば 犯罪者はむしろ少ないのに・・

日本人は 間違った考えの人のほうが多いのです。

お年寄りの犯罪が多いと言いますが、お年寄りの人口が増えたただけで・・
人口比では少ないのですが・・

日本人は 間違った考えの人のほうが多いのです。

ビートたけしさんが テレビで、放送規制が強くなったと言って嘆いていました。
取り締まる側が政権党と考えたら
日本人の4分の一の人達が・・投票した人達が規制してるということになりませんか?

少数派が多数の日本人を支配し
本当のことは、言えないようにしているように思えます。

障がい者差別と 今話題のテレビでの政治批判と並べて書くには・・変ですね?
太郎て、変な奴で、至らないとこばかりの男ですが 
悪しからずお付き合い下さいね。 


番組で少しでも政権批判をすれば、ネトウヨや安倍親衛隊のネトサポが「売国奴」「在日」などといきり立ち、官邸に通報する。そして、安倍首相と官邸は、我が意を得たとばかりにテレビ局に圧力をかける――。そんな状況にテレビ局は恐怖し、何も言えなくなっているのだ。出典「最近のテレビは何もいえない」ビートたけしがテレビの自主規制を暴露し大批判!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を



ビートたけし、テレビは、言いたい放題できなくなって、カットされちまう。安倍政権テレビ圧力を暴露、

ヘイトスピーチを煽たてる新聞記事



精神障害者が罪を犯しやすいは迷信!統計は精神障がい者は、 普通の人よりも犯罪は少ない!差別はナゼ

松本ハウス,統合失調症からの復活・・精神障害者が罪を犯しやすいは迷信!

日本で一番大切にしたい会社。社員の70%が『知的障害者』 日本理化学工業という会社が凄い!

精神科の病床数が、日本は加盟国平均の4倍と突出


知的障害の少女に近所住民5人が性的暴行 高齢者、障害者、集落の自治会長も3人を逮捕 差別の総情報

「精神病を"会話"で診断は古い!」一万三千個脳をスキャンしてわかった、精神病の正体


再読:ブラックジャックによろしく「#127 坂道を登る -「前例なき大ヒット漫画 精神

ヘイトスピーチ 全国で半年に161件、参加者は平均43人、「大都市だけでなく、全国的に広がっている


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/258-ec8c65c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

