2015/04/30

NHK連続テレビ小説のアイドルたちのスキャンダルで思うこと


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のアイドル役になれば、大女優の登竜門と思っていましたが・・


最近は 違うよなスキャンダルが多く・・

文春記事を見ましたが
あまちゃんで 人気者になった 
能年玲奈さんが、所属事務所から冷遇されていた。

次にそれに 対向するような記事が

能年は洗脳されて 別で事務所を無断で作るとか・・?

その次に 出てきたのが 
所属事務所の社長が ひいきの川島海荷を可愛がるから
能年玲奈をいじめていたとか・・

どこから・・どこまでが本当ですかね~・・
思うに・・
芸能の事務所はブラック企業が多すぎる。

芸能人の結婚までも口を出し
タレントさんの実力よりも・・
事務所の力で決まってしまうような・・
時に、テレビ局さえも黙らせるような・・力がありますね。

芸能事務所が悪い・・?

商魂たくましく、煽り上げ記事を書く芸能誌の方が、もっと悪いように思えますけどね。

でも、どっちもどっち。

持ちつ持たれつ、かもね・・・

詳しくは、 下の太字押して呼んでください。




能年玲奈「あまちゃん」時代の月給が5万円で、撮影終了後、マネージャーから「仕事を入れない




川島海荷?"社長の好き嫌いで、大ブレークの能年玲奈を干す?


吉高由里子が破局で野田洋次郎との失恋を慰める女子会開催?燃え尽き症候群で仕事なし?


紅白歌合戦、吉高由里子司会を心配され「うるさいな~!」・抜擢された裏事情

吉高由里子も嫌われた!?意外と多い、嵐の「共演NG」タレント | アサ芸プラス

『マッサン』のエリー衝撃の全裸ヘアヌード!激しいセックスシーンも演じている。他 情報

NHK連続テレビ小説「まれ」ハマる人が続出! 『あまちゃん』との共通点「あまちゃん」再放送スタート
あまロス症候群?あまちゃん後ストレス障害の対策





関連記事

コメント

非公開コメント