脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



福島溶融燃料除去は不可能 「石棺」封じ込める以外に方法は無い、

東電は溶け落ちた炉心の一部は圧力容器の底に残り、残りは格納容器の底にたい積していると主張しているが、実際は格納容器内に広く散乱している可能性が高いため、取り出すことが難しい。しかも、格納容器のどこに穴があいているかを調べることさえ困難(中略)廃炉にすることはできない(中略)石棺で封じ込めるしかない(中略)汚染水を大量に生み出している現在の水冷方式を諦め、金属冷却か空冷を採用し、上からカバーをすることで放射能の飛散を防ぐ必要がある(中略)地下水の流れを止めるために、地下ダムが必要(中略)石棺を作成する前提として、まずは1~3号機の使用済み燃料プールに残る1,393体にのぼる使用済み核燃料を安全な場所に移す必要があるが、その作業に何年かかるのかさえ見通しが立っていない(中略)「アンダーコントロール」と考えるのはまったくの間違い
ID:tona5u


チェルノブイリでは大変な被害が出ていますが、
隠されていたものを含めれば・・

チェルノブイリよりも数倍~数十倍も東電の「福一」原発の方が酷い被害をもたらした。
(Yahoo!知恵袋.より)

地下水の汚染が考えられますよね
海に流れ続けます。

太平洋に流れ海外からの非難も大きいです。

このままでは また 原発事故があってはいけないと、反原発派が増えました。
原発規制委員も 再稼働を認めません。

そこで 安倍総理側は、原発規制委員長を再稼動を認める人に変えました。
マスメディアでの反対を抑えるため、

NHK会長を安倍さんイエスマンに変えました。
テレビで 政権批判は官邸自ら圧力をかけました。

効果はじんわりと賛成派が増えました。
・・?

世論調査ではね・・??
事実をテレビ 新聞で知らされず・・

原発は安全という情報に慣らされているのなら
洗脳されるでしょうね。

それで 賛成派が増えても
賛成多数と言う、大衆催眠術で政治が進むなら・・

ヒトラー及び国家社会主義と同じ道を進んでることになりますね。

裁判で、再稼働を阻止されても 
どうせ、最高裁までには再稼働にできるさと思っているので平気ですよね。

東電ですか?安倍政権ですか・・?
燃料を取り出して 更地にしますか?

溢れた燃料は、空気に晒せば 東京はもう汚染で住めなくなりますね。
無事に 取り出したとします。

燃料はどこに置きますか?
溢れるほどの燃料リサイクルの見透しのないものをどうしますか?

最終処分地をモンゴルにして、埋めてしまいますか?
それとも、核兵器でもつくりますか?

作る身ぶりをしただけでも アメリカに警戒されて、取り上げられませんか?
いつでも核兵器を作れるよというポーズですかね。

今のまま 再稼動といいつつ、リサイクル燃料棒を准核兵器として持ち続けたいかもね。

本当は・・?

知りませんよ。




 詳細は 下のリンク集を どうぞ~

福島第一原発に異変!ピンク色に大きく発光動画です。9月14日にYouTubeにアップ

過去最高の2000ベクレル検出 第一原発の「地下水バイパス」井戸1カ所 | 福島民報 情報収集
福島原発「作業員6000人」の現実[前編] んぼ」ではわからない監視、密告(1)(2)(3)
福島第一原発、胃と膀胱を全摘 「労災認め・月給75万?被ばく影響2万人調査

福島原発核燃汚染を「石棺」封じ込める以外に方法は無い

福島溶融燃料除去は不可能



チェルノブイリ原子力発電所の新しい 「 石棺 」がようやくその全体像が見え始めてきた。




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/253-17849f9b

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

