脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



孤独のグルメ

ID:tona5u
コーディングウィークいかがお過ごしですか。
旅行は昨年より3パーセンも多いとか・・

景気が良いかと思えば・・

賃金は23カ月連続マイナスでしたよね。
消費税率アップ、円安によるコスト高で物価高考えれば・・

外出散財は、我慢の方も多いと思います。

テレビで旅行番組見ています。
お尻も洗わず、お風呂に入ります。・・!?

えぇ・・ 家人が怒鳴っています。
洗うとこ写さないだけだて!? ホントですか?

畑から 引きぬいた玉ねぎを洗わないでかじります。
残留農薬は気にならないのかしらねぇ~・・

ドラマなど、若い人が、高そうなマンションに住んでいますが・・

統計では、若い人は低賃金でアパート代払えず親と同居が多いそうです。
一人暮らしは少ないと言います。

ドラマの一人暮らしが普通だと錯覚をおこして・・
カード破産になってしまう人が多いそうです。

コーディングウィークに、
旅行行く人が、増えたと言えど・・

先行き不安を覚えるのは私ばかりでしょうかね・・・?



今日は、ゴールデンウィークに出かけられなかった方に
一人で美味しいものを食べ歩いた気持なって頂きたいと・・

孤独のグルメなど、動画集を貼りつけてみました。
カラオケ聞きながら 一人酒で 美味しいものを食べた気持ちになってください。

長年、一人暮らしをしていました。
孤独のグルメのように、一人で路地を彷徨い

一人で 食べ 飲み ・・
そんな当時を思い出しました。

孤独のグルメのナレーションが流れます。

「誰にも邪魔されず、気をつかわずものを食べるという孤高の行為.。この行為こそが現代人に平等に与えられた最高の癒しと言えるのである」

わかるな~
一人で噛み締めたから・・しっかりと味を刻み込めたような気がする。

あの・・味噌カツの味噌の味・・ 麻婆豆腐の旨い店・・ 
ホントに旨かった。 







動画のリンク集

【孤独のグルメ】Season4 動画 集め

孤独のグルメ 他 映像豊富に

花のズボラ飯ー 女の孤独のグルメ? 動画集


ワカコ酒ー孤独なグルメの女版 動画集



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/251-e98ad4b5

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

