脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



激変!中国が日本と仲良くしたいと旧満州で米の大増産を高く評価 ところが 欧 米が日本に植民地支配や侵略の過ちを清算しろだって

ID:tona5u

ここに並べた 引用など全て 本日集めたものです。

昨日まで、中国は日本非難一色でした。

今日の情報は
日本の米が極めて美味しいとか
日本が「旧満州国」で米を大増産した! 戦後の発展も日本人のおかげ・・・中国メディアが異例の称賛(サーチナ)
日本批判も意図的に控えてきたとか・・?


何で 急に変わるの?

アジア太平洋経済協力会議(APEC)で。
習主席と安倍首相の会談から変わったとか・・?

嘘ばっかし あの時の映像です。

私の子供時代は、こんな出会いなら、
どちらかが 殴りかかる時の表情です。

 中国の激変ぶりに、韓国「あぜんとしている」とか・・?



欧米は、俄然 日本と中国の仲直りに邪魔するするぞ!とばかり
下の黄色い引用のような
、日本の非難をし出しました。






中国の狙いは、アジア太平洋経済協力会議(APEC)への 是が非でも、日本を参加させたい。
日本にお金出させたい・・ハズ

メンツを重んじる中国人が、こうも態度を変えるなんて
おどろ木ももの木さんしょの木ですよ。

中日戦争でと散々日本非難をしてきましたが。
アヘン戦争や欧米列強には、あまり文句言いませんでしたよね。

なんでだろう~

中国が世界の中心の中華思想があると思う。
中華民族が一番でなければと・・?

違いました。
もともと中華民族は居なかった・・?
漢民族が都合の良い用に モンゴルなど外の民族を力ずくで同化させて

中国はひとつ!中華民族だけにしたいのでしょうね。

そう・・中華民族とは、元祖漢民族のに権有利にしたいと作った。
新?民族なんですよね? ホントは 知りませんが・・? ヤッパリ ソウだもんね。

いづれは 日本民族も中華民族にしたいのでないでしょか・・?

・・・ 要するに 日本は中華思想で見れば、、格下・・何もかもが、格下のバカがで、生意気で、鼻につく・・

欧米は、日本より上とみて 余り気にしないのではないのでしょぅか。






格下と思っていた相手にやられた メンツを重んじる中国の習近平さん

さすがと言うべきか・・?
したたかと言うべきか・・ とにかく・・驚いた。


欧米は、キリスト教を認めない中国を 切り崩し
シオニストユダヤ国際金融資本の支配下にしたい。

そのためには、何としても 日本と中国の中を裂き、敵対視するように仕掛けます。
国際マスメディアの配信は 国際金融資本が握り日本への配信は、中国やイスラムは悪行雑言・・

都合の良いだけ・・あの手この手で、日本にアメとムチを仕掛けると思います。
先ずは、下の黄色い引用のような、難癖をつけています。


欧米はこそが、最大の卑怯者です。

日本が 大東亜共栄圏を築きあげる、植民地開放で侮蔑されたアジアを助けるのをじゃまする悪党ですよ。

アメリカなど連合国が 日本本土を守る兵が 中国から移動出来ない弱みをを突き・・
日本に勝ったなどど・・

 卑怯な戦法で・・卑怯者ではないか!

真珠湾に行ってきた。

全米から子供を集め
日本が卑怯者と洗脳している 悔しくて 泣いたよ。

アメリカが、各国に戦争しかける時の・・
常套手段の経済封鎖で、日本に、仕掛けたのは、アメリカではないか!

卑怯者は日本ではない!

アメリカのシオニストユダヤ支配者ではないか。

アメリカに絶対に騙されてはイケません。





欧米の日本研究者ら187人が4日、安倍晋三首相に対し、戦後70年の今年を過去の植民地支配や侵略の過ちを認める機会にするよう求める声明を送付した。戦後日本の歩みは「世界の祝福に値する」としたうえで、「祝福を受けるに当たり、歴史解釈の問題が障害になっている」と指摘。アジアの平和と友好を進めるため「過去の過ちについて、できる限り偏見のない清算を



中国は日本と共に進むことを願い、両国関係の改善と発展のために努力を続ける



中国が異例の称賛,日本の米が美味しい、旧満州国」で米を大増産,なぜ中国人は日本が好きなのか!


中国「ゼロ戦」称賛「最も美し








にほんブログ村 健康ブログへ(文字をクリック)

い戦闘機」「米軍の胆を冷やした」




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/250-d2abd6ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

