Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

上重聡アナウンサーは、おとがめ無し?なんでだろう~

category - 安倍
2015/ 05/ 09
                 
ID:tona5u

番組のスポンサーから、無利息で1億7000万円の融資ですよ。
高級車ベントレーも・・

これで、就業規則違反の自家用車通勤でも・・
会社は、“おとがめ無し”となる見通しだって・・


スポンサーの三木氏とは「プライベートな交友関係」・・・?
女性なら愛人関係で分かりやすいのだけどね・・?

テレビ雑誌で連日賑わしているもんで・・
皆さんの方が 詳しくご存知かと思います。

ねぇ~ 二人はどんな関係だと思いますか?


もしも、 男女の関係だとしたら・・!?

違った おとこと男の関係だとしたら・・
トラブルも多いのですが、日本は統計がありません。

極力隠すか、もしくはカミング・アウトしてしまう芸能人もいますが、
一般人の  性犯罪ならば、そういうことを隠すので実態は分かりません。

原因不明のストレス性 心因病で苦しむ人が多いハズだと 私は思います。
ナゼ 分かるって 聞かないでください、ふふ・・

誤解しないでくださいよ、
じつは 危なく 奪われそうになり逃げ出したことが、あるのです。

誤解で近所に知れたら、お婿に行けないと 親の勧めで実家を出ました。

一般人は とにかく隠します。
女に興味が無くても、結婚もします。

どれだけ多いか・・
最新の 米軍の性犯罪を見てください。

2014会計年度、米軍性犯罪の被害男が多い、1万8900人の内男1万8900人、女8500人 

米軍は・・も・・?男の被害者が多いのです・・ 
男が我慢できず 襲うのは 女より 男が多いと分かるでしょう。

慰安婦問題も深刻ですが、
米軍慰安婦問題も ベトナム戦争時の慰安婦も目を向けるべきとだ思います。

今回言いたいのは 
慰安婦だけが被害者ですかね。

米軍のように、被害者は 女より・・・慰安婦より男ではないか・・?

ホントのことよりも
表面的 分かりやすいとこだけ 言い争い・・どちらも国益第一で真実は知りたくないように思えます。


被害を口に出せない 男のほうが 遥かに深刻だと思うのです。

日本兵は、戦争期間が短いから 当然 少ない
米軍は、途切れることなく 戦争を続けています。

性犯罪を途切れることなく 世界中で犯しても・・
腕力? 軍事力で批判を抑えているのではないでしょうか。









 重聡アナ「1億7千万円マンション」利益供与 多額の融資を無利息 通勤コンプライアンス違反

 上重聡アナウンサーと安座間美優の交際順調余裕のニヤリ 





リンク集
米軍慰安婦 米軍の性病だけを心配していた韓国政府…人間に対する礼儀を守れ
米軍慰安婦問題 政府とメディア黙殺も海外メディア動く 他河野
米軍慰安婦 122人が韓国政府に賠償求め提訴 他韓国米軍慰安婦








にほんブログ村 健康ブログへ(文字をクリック)

元慰安婦 「給料はなかった」と言う 元慰安婦聞き取り映像公開
慰安婦の謝罪をしたのは、安倍晋三だ。 それもブッシュを横に。 世界に広めたのは朝日新聞などではない。
慰安婦解決を、原発はリスク、メルケル独首相助言:米教科書は慰安婦毎日400万~600万回の性的奉仕
朝日新聞は証言した人の欺瞞は認めたが歴史的にも実証済「慰安婦狩り」はあったのである!他 橋下氏


池上彰氏「慰安婦」が存在したことは事実、今後も報道することは大事なことです

米軍性犯罪の被害男が多い、1万8900人男1万8900人女8500人 2014会計年度
9日放送の「新・週刊フジテレビ批評」(フジテレビ系)で、テレビドラマ解説者の木村隆志氏が、斎藤工の主演作「医師たちの恋愛事情」を辛口で批評した。
この日の放送では、「辛口批評 2015年春ドラマ」と題し、木村氏と「週刊ザテレビジョン」編集長の小林良輔氏が、各局で放送している今クールのドラマについて対談した。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
