Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お母さんにやさしい国の1位はノルウェー日本は33位米34位   

category - アメリカの政治
2015/ 05/ 11
                 
5月12日
 おはようございます。

愛知は曇りですが、気持ちいい朝です。・・?
ブログの記載の義務化を辞めたせいかもしれません。

皆さんが 良い一日で有りますように 




お母さんにやさしい国の1位はノルウェー日本は33位米34位

ID:tona5u

昨日は、記載しませんでした。

調べもの、記載、コメントやナイス頂いた方への返事に時間取られ過ぎて・・迷いましたが。

これからは、記載も、お返しの訪問も出来ない日があります、ご無礼許してくだい。

昨日は母の日でしたね。

私は、故郷の母に贈り物し・・

嫁いだ娘が母親にプレゼント持って来ました。

家族全員が、思い思い感謝のプレゼントしていました。

皆さんはいかがなさいましたでしょうか。

世界では、芸能人、気になったもの下の記載してみました。

1位はノルウェー(中略)日本は32位(中略)
母親の健康、教育、所得水準、女性の社会的地位などに関する指標5項目を基準に
世界179か国を比較(中略)
 米国は(中略)33位


リンク集 下の文字押してください。

母の日マスメディア記事のまとめ







関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
