Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今井さんが,亡くなられました。放射能濃縮したヘドロ汲みが影響かも・・大腸がん予防

category - アメリカの政治
2015/ 05/ 28
                 
ID:tona5u
今井さんが,亡くなられました。
ご冥福をお祈りします。

大腸がん
何が原因か・・

広範囲から 寄せ集めたヘドロを・・濃縮した放射能を汲み上げる。
ボランティアされたわけですから、

怖かったでしょう。

元自衛官として、国民を守る任務意識もあったでしょう。 

原発の危険性を、国民に隠して米国と進めた国会議員や、指図した黒幕がヘドロを汲み出すべきですよね。
・・

さぞや・・悔しかったでしよね。 





訃報の記事と合わせて、
大腸がん予防書くのは どうかな~とも

思いましたが、
書かせていただきます。

大腸がんが、放射能が原因だという証明は、難しいと思いますので・・
予防法を書き並べて見ました。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
