脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



スマートフォン普及で情報過剰は時間と金のムダ・・良質メデアは衰退、記事書いても10万が今500円・・クズ情報ばかりになるよ


ブログも 返事のコメントをしないと
訪問者は来ません。

・・!?
検索だけで、訪問者を呼び寄せるブログは 稀ですよね。

よほどの 訪問者を惹きつける知識のSEOがあり・・
何を書けば、上位に検索してもらえるか熟知して

同じ 検索文字でも ネットに選ばれるように書ける人は少ないと思います。
いい内容ですか・・?

プーチン大統領がプロレス会場・・ロシア国内の会場でお前など帰れと、シュプレヒコールを受けた

動画を貼り付けた時は 訪問者が一万は越えました。

そんな記事など もう・・滅多にない・・

ブログ記載者が 多くなり
訪問者は少なくなるばかりですね。



プロの作家も 書くだけで 生活出来る方は 日本では30人ほどで 年々少なくなっているそうです。

プロと言えど 名が売れた方が 講演会料でやっと生活が出来るほど 
収入が少ないと柳美里さんか書いて居られます。

ネット記事も雑誌記事も 数年前は 10万円が 今500円の時もあり・・
生活が出来ないそうです。

ブログサイトは、
有料ブログサイトを無料にしたり・・
プロより安い ほぼ 無料のブロガーを集めています。

書き手が、儲かると勘違いし大勢溢れて
記事は劣化してるように思えます。 

本も 雑誌も買いません、
買う金がありません

お金は スマートフォンにつぎ込みます。
電車に乗っても 道歩いても 夜の夫婦のお勤めでも、スマートフォンで中断する人も多いとか

若者は 生身の相手とデートより 〇〇

スマホが面白い。

結婚しなくても、
仮想のネット愛人も 

清潔で綺麗なアニメの恋人も・・!?

低所得でも スマホのない時代のお金持ちより 
今のネット生活が出来て 今が最高~で 幸福だそうです。


プロの作家が 少なくなれば、良い本が読めなくなるのが心配です。

新聞も 世界的には急速に廃刊が増えています。

日本も 朝日が批判で衰退と 産経が書き立てて批判しますが
実際は 産経 読売の部数が少なくなり

 消費税を免除してくれと言います。

朝日は、免除するなら政府の言いなりの記事が増えると
反対しています。

いずれにしても 新聞は衰退です。



スマートフォンやインターネットで情報は溢れていますが、
情報を取材して 集める新聞は雑誌の記者が居なくなれば・・

信用出来ない情報ばかりに成ります。

新聞記事を叩き台に

ジャーナリスト達が書き 
ブロガーが書き 

ツイッター フェイスブック 途方も無い数の情報が
世界に拡散しますが・・・

情報源が信用出来ないものばかりになりそうです。

信用より
金儲け・・で

儲かるのは 勝者総取り 

貧乏書きてが溢れても・・
頂点の アップル グーグルだけが儲かるしくみですね。

グローバル経済の・・
日本政府も 下僕に過ぎないのかしら・・?

新聞雑誌に記者が居なくなれば クズ情報ばかりに成りますね・

今 沢山の情報を仕入れて 何でも知っていると 自己満足しているけど  ホントはポンコツ情報ばかりで

情報を仕入れる時間が 多いだけ・・

昔の 少ない時間に本で読んだ 知識が、比較にならないほど
少ない時間で、大事なことを学んだと思います。

スマートフォンを取るか 信州大学を取るかと言われた学長は、このことを言いたいのかも知れないと思います。

現代人の スマートフォンで使うムダで 膨大な時間を 
他の有益なことに使えと言いたいのです。

先日など おばちゃんのスマートフォンを覗いたら ゲームばかり・・

伯父さんは アダルト

・・・・ (泣)




年収1億円から困窮生活へ――芥川賞作家・柳美里が告白「なぜ、私はここまで貧乏なのか」 | ビジネスジャーナル


スマホやめるか、大学やめるか、子どもにはスマホではなく、PCを 他




女の勘はするどいんです!浮気を疑うスマホの5つの瞬間 浮気 不倫 映像集め






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/231-c2b6900f

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

