脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



ダイエットにはチョコレートが効く!という嘘を、どうやって信じ込ませたか?

 昨日記載した、現代のネット情報は クズ情報満載と書きましたが、裏付けるような 記事をきさいしましす。
チョコレートが効果あるとの論文記事がでると、爆発的に拡散しまして・・これも嘘だった。

嘘のダイエット情報がどれだけ簡単に広まるのか、という一種の実験だったようです。

(なおこの論文は偽のデータなどを使ったわけではなく、実際に実験をし、出てきた数値で論じているようです。ただ、偏った値が出るように極めて小規模な実験に留めていたようです)
最近の常識覆す報道の多さには呆れています、
ダイオキシン、コレステロール、 牛乳、など健康に良いとの従来の記事の間違いなど・・

病気に成りたくないと コレテトロール食品を食べないようにしていたのはムダだったのですからね。

自分たちの間違いを、正す記事には、感謝していますけど・・



「こうすれば長生きできる」という健康法は、あまり意味がないとおもうのです。
みんな 違う生き方をしています。

みんな 健康を害する要素が異なります、双子さえ性格や育ての親が違えば・・。
実験や統計の何処に自分が入るのかさえ・・ほとんどの人は知りません

テレビで健康によいと言った・・だから私も?
自分にはムダとは、考えない不思議です・・・

ここのトコは
自分に良いコトしか信じない人が多いからですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝くじのように  ひょっとしたら、単なる幻想かもしれないと疑い

こんなものに囚われるよりも・・
自分もと思考を巡らし 動き回る時間を生きがいの持てる趣味に使うほうが
生きる価値があると言うか・・良いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報道等の他人が言うことは
 はじめに言い出す人の利益になることしか言いません。

疑って 調べて 納得したときだけ受け入れましよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の社会は 嘘ばかり

宗教の勧誘で良く聞きます。
信じると 病が治る?

 どうして?
証明はどうしますか?

お金儲けで 幹部さまが贅沢放題したいからではないですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

健康を食品を、嘘の効果で売り、億万長者に成った人の多いこと・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数年前 天中殺で連日テレビで人気者になった有名人が 
アレは嘘でした、嘘を言っていましたと告白しましたね。

大勢が嘘の占いに騙されたから視聴率が高かったのですよね。

日本人は、呆れるほどダマされる人が多いのですよね。

今の 日本人は、大多数は騙されて投票する人が多いこと
福島第一原発事故で炉から落ちた燃料を取り出すとか・・?
救い上げるのですか?

地下水は汚染されで海に流れ、
記録的な放射能汚染は続いています。

太平洋を汚し水産物を汚染します。 
台湾はじめ日本の食品は  放射能汚染物として買いません、

ナゼ・・ 地下水防止の遮断杭をしないのですか・・?

なにもかも・・騙されているのではと思うのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは 私のひとりごとですから 気に食わなくても怒らないで読んでくださいね。

日本の政治を動かす与党は どの党も神仏の政治団体の支持があります。

 神様仏様ですから 科学的証明や根拠なき政策が多いと思います。
 原発再稼動やフクイチ放射能汚染は日々記録的に海を汚染していますが
  神仏さまが お助けしてくださると言いたいように思えます。

自分たちを 愛国という与党の方の実際の行動は日本を破壊する行動ばかりと思います。

従って 愛国という反日行動をしていますね。

保守と言って 
天皇を敬えという人は、俺の言うとおりにしろ、天皇が後ろ盾だぞと言って民主主義を壊したいのだと思います。

江戸時代までは 天皇のことは庶民は知らなかったのに・・

明治政府の・・?権力者に都合の良い国民に洗脳するため
天皇は偉いと教育されたものですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔からある仏教だって 庶民は幕府の都合の良いように洗脳するため
強制的に門徒に入らされましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらも 
庶民の意志で尊敬や信仰したものではありませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に、国民のため・・庶民のための政治なら 
神仏や労働組合など政治団体の政治活動を禁止して・・?

厳しく罰則の規制しないと
支配者に洗脳された、選挙での政治が続く限り・・

日本は
本当の民主主義国家には成れないと思います。




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/229-e237a165

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

