2015/06/04

シャープは業績回復で役員報酬を三月に3億31300万円の報酬を支払ったのに 一般社員は8月から2%カットしするそうです。

ID:tona5u
今朝 家人が通院する病院を帰ろうとすると
お世話になった、元職員が解雇されこれから交渉すると話しかけて来られました。

頑張ってほしいけど 
経営側の非情行為はますばかりです。


日本中で、経営、投資家 株主は限りなく高所得者が増加しましす。

経済大国 中国214兆と比べても大差ですよね。

少ない お金持ちと日本の国が裕福なのは

今、テレビは ブラックアルバイトの苛酷さを放送しています。
どんなにもがいても助けるハズの役所の指示者は、

殆どが株持ち資本家の内閣なら「助けるは口だけで」助けない・・
だから途方もない格差拡大しましたよね。





非正規で頑張って 仕事のベテランになって 賃金上がれば
3年で,再雇用の新人と同じ賃金も・・

低所者イジメが 普通になり・・
管理職は,、部下の人格侵害させ、暴力を振るいます。

組合に助けを求めても、
多くは企業内組合は御用組合で人事を通報します。

助けるより脅して事実を隠します。
社外の組合に頼みましょう

公務員系組合はシッカリしていますけぢね・・



辛いなら やめればと言いますが

もう少しで退職金2000万貰える などなど、他人には理解してもらえない理由があります。

上司の顔色伺い 職場ぐるみにイジメが止まらなくなるなります。、
病になり、鬱病での休ませないでの自殺が多くなりました。

司法国家だから 安全はバブル期までの昔話に成りました。
経営側の犯罪はめずらしく成りましたね。

下のような
知的障害児施設なら 当然ですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント