2015/06/10

集団的自衛権について、自民党 礒崎陽輔議員が、10代の少女に言い負かされる。







戦争法案の採決は・・!?
違いますか?

安保法案の採決は困難と 自民党と公明党は言っていますね。

当然と思います。
自民党が選んだ、憲法学者でさえ違憲と言います。

改正したい自民党の総理大臣補佐官が、上のようにシッカリした考えが無い。

公明党は、反対だったのが賛成・・???
集団的自衛権の変更の歴史は・・検証して見ると分かります。

何を考え、誰のために、どういう訳で変えるのか?
何を目指しているのか?

部外者には、サッパリ分からないハズです?

怖い政治集団のように思う方が多いのではないでしょうか?

例え 法案が採決出来ないのは、想定済で・・
それならとばかりに、憲法改正に動き出すでしょうね。

・・?
ムリと思いますか?

原発再稼動が反対が多く
原子力規制委員会まで反対でしたね。

それならばと・・・
規制委員会長を原発再稼動賛成する人に替えました。

批判のマスメディア対策には エヌエイチケイ会長をイエスマンに替えました。
新聞対策は・・?

新聞記者と酒を飲み交わします。
内閣機密費はマスメディア手なずけるためと思われての・・反論出来ないのでは無いでしょうか?

自民党の子息に余り仁も新聞記者が多いのも
身内びいきの記事書かせるためではないでしょうか?

集団自衛権はアメリカを守るため・・
だから  アメリカが喜ぶかと言うと・・

事実は 覚めた視線だそうです。
アメリカは国の機密のコンピュータからなにからなにまで中国に頼っています。

アメリカ政府は、赤字で潰れて当然なのに
中国が、お金を貸してやっと国が成り立ちます。

投資家は 中国に投資して儲けます。
その投資家が、アメリカの最大の指揮者ですから・・

日本より 中国が大事です。
集団自衛権は 本音では歓迎していないと思います。

米軍基地に膨大な金を使うより
自衛隊強化に使えば 中国を超える・・?

単独で中国防げる防衛力は付くハズです。


皆さんは
どう思いますか?




 ID:tona5u


リンク集

集団自衛権



集団的自衛権の行使?専守防衛とは米国を守ること?防衛省答弁なら・・





憲法改正
AKB48の内山奈月 凄い憲法持論展開に学部変更の勧め。中居くん、ももクロ



関連記事

コメント

非公開コメント