脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



ストレスが有る人の方が健康で死亡率は低い。

ID:tona5u
今日は 良い日でしたか・・?
私は、サイクリングをして走り回りました。

若葉の多い季節を眺めながら・・
素肌に心地よい風を感じ・・

思いました、

今僕は幸福だな~・・て感じます。

幸福とは何か・・? なんて 
理屈は要りません。

体中が むず痒いような 心地よさを感じます。

川のカメが 鯉が 元気かいって言ってくれます。

あぁ・・ アンタたちも元気でねて言い返し・・
一人で 微笑みますから・・・

他人が、見たらバカと思われているでしょうね。

当然 ストレスなんかありません。



我が家に帰り
ニュースを見れば 先行き不透明で 憂鬱な気持に成ります。

やれ 集団的自衛権で橋下氏が安部首相とタッグを組みそうだ・・
大沢ケイミが、見栄張り共演者をバカにした。・・とか

腹の立つこと 山のごとし・・
 ストレスもたまります。

ストレスで、悩んで居ると、体に悪いのが従来の常識でした。

ところが

ストレスが 有った方が 死亡率が低いとの
研究結果です。

でも
勘違いしないでください。
「私を打って、もっと ぶって とか 汚い言葉吐きかけて なんて 言っても効果はありません。

マゾさんは イジメられて 快感 幸福ですから それは ストレスでは ありませんからね!


ストレスを悪いものと考えなければ、むしろストレスがある方が健康でいられる。ストレスとの正しい付き合い方とは?(米研究) : カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52194243.html



下は、前に書いた記事です。
ストレスが悪いと信じた人だけ死期を早めストレスと友達になれた人が長生きした。追跡調査結果です。


日本語字幕は右上の真ん中のボタン押してください。

分からない方はこの字押して字幕動画みてください

発言全文読みたい方はここ押してください。



この方も ストレスは病気の原因になると何年も言ってきたそうです。
8年間 追跡確認しました。
結果は、強いストレスを受けた人が、
皮膚がんや HIV/AIDSや 殺人よりも多く死んでいます。
でも・・

ストレスが 健康に害を及ぼすと 信じていた人たちだけが早死にして・・
ストレスが無害だと思う人が最も死亡リスクが低かった。

この様なことを言っています。
ケリー・マクゴニガル: ストレスと友達になる方法 | Talk Transcript | TED.com.

なるほど・・・
ストレスで、心臓がドキドキするのは困難に堪えらるれる様に
するための健康的な身を守るための反応だと理解すると・・

血管はリラックスしている状態のままで健康を害しない。
・・・助けてくれるお友達と思えばいいのですね。


引きこもらず、社交的に人と接すれば、体を良くする反応が起きるのですね。
困った人に手助けするなどすれば・・「抱擁ホルモン」の反応で・・・
明日があるさと・・? 明るくなり 自分の辛さが減らせるのですね。



科学は常識や偉い人が言ったから疑わないでは何もできません・・
科学的根拠を最優先に考えないと画期的な成果はでません。

日本は儒教思想の封建奴隷的階級志向のもと・・?
権威には無条件に卑屈になるべきだとするようです。

先生や上司は威張ります。
日本は権威主義国ですから?

・・多くの皆さんも身に覚えがあるでしょう
職場で成果を上げると・・知らない内に 上司の手柄になっていた。

最近の 法改正で 社員の発明は?特許は? 「企業のもの」に法改正するそうですから。
封建的権威主義に戻りつつありますね。

正社員も辛い・・もっと辛い非正規が居ると・・虐めて・・
不満を発散させる・・

意図的な?政治的に・・
労働者階級の中で、下層階級つくられた訳ですよね。



・・韓国などはもっと強く 平気で部下の論文が教授の名前で出されるそうです。
欧米では、反対に、部下を徹底して褒めてやる気を出させますが・・

教授が、[ストレスが悪い]と言ったら・・・反論できません。
有能な研究者は外国へ行くと書いた本読んだことありますよ。

頭脳流出に少子化・・日本の未来は・・ハァ・・

皆さんはどう思いますか?


ストレスが体に悪いと信じていた人だけ死期を早めた。8年追跡科学的発見・・詳しくはここ押してみてください。

メンタルヘルス ことばで癒す「文療」-「イキイキ女子」の10の共通点。ストレス女子は必見!

防大生、「いじめは修行」体毛に火、集団暴力、性的暴行…重度ストレス障害 他 自衛官

ストレスを解消するお茶、発散出来る曲呼吸が深い瞑想で 他情報保管

ストレス落ち込んだときは肉を食べなさい!点圧セラピー運動はストレスに強い脳を作る

ストレスは脳内物質でになることがわかりました。薬の服用で容易く治ることを・・









関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/213-fd86c30f

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

