脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



米黒人教会銃撃事件で思うこと中国人はとひとくくりにする日本人は差別が根深い、アメリカの黒人差別みたい

、米黒人教会銃撃のニュース見ましてね。

アメリカ人は、やっぱり差別が好きなんだなと思いました。

黒人やメキシコなどヒスパニック系の移民が増加して
お金と勉強する時間が出来たら 白人の上に立つ黒人も増えるでしょうね。 

白人で生まれても 蔑ましてきた黒人にタメ口叩かれると頭にくるのでしょうね。

警官でも、黒人を射殺する事件も相変わらず続きます。
一部の白人優位主義者だけが差別するとは思えません。

事件を起こすのは 一部の白人でも・・ 
多くの白人になり代わり黒人を殺しているように思えます。

日本を考えました。
少子化で人口が減ります。

賃金の安い 外国人労働者を大勢流入します。
国内の労働者の労働環境は悪化します。

外国人労働者が多いから 仕事は奪い合い、低賃金になる・・

アメリカの黒人差別する白人が 日本の土着民で
黒人が 外国人労働者や帰化した外国人労働者で・・・争いが増えます。

争う程 コストカットで企業は儲かり、経営側株主側は争いを歓迎します。
争わせて儲ける・・とう言うと

戦争を仕掛けて、武器を売り儲ける 死の商人と 
経営側株主側の意図は同じかもね?

結果的に超貧困格差国家アメリカを追従することに成りますね。

白人優位主義者のような、
日本人優位主義者の弊害を恐れます。

言っときますが 私は日本が好きです。
両親の親元お墓も江戸中期まで日本国にある土着民です。

でも 身内贔屓が嫌いです。

開発の仕事しました。。 
創意工夫を考え実施してきました。


従来の考えがどんなに優れても こだわれば斬新な成果は出ません。

同じこと 身内贔屓優先者に言えます。
いつまでも、昔は良かった・・

真実が見えないのです。
真因を探し出し

適確な改善することが出来ないのです。
差別主義者の多くがこれに当たります。

日本人の 日本は凄い 世界一が好きなのも・・
冷めた目で見ています。

日本は 世界一の長生き国と言います。

国の機関もマスメディアも真実を伝えるためとは 思えません。
国や製薬会社、日本の医療機関が優れていると

思わせたいからです。

マスメディアは 愛国が好きな読者に買わせるため・・

例えば・・
世界一の長寿と言っても 

①比較できる基準が各国バラバラ
② 平均寿命と言いますが。殆どの日本人は、平均までいったらマァ・・良いか?
  全体の平均ではありません。
  今生まれた赤ちゃんが 後なん生きるかの平均です。

  どうですか 平均寿命は当てにならないでしょう。

  それから
  欧州などは 認知症も寝たっきりの人達が少ないです。

  健康の寿命なら 遥かに低いですよね。

  話は 反れますが、券法改正も国民投票なら 反対が多いと思う方・・?
  投票行かない人が 多いから成立しないと思う方が多いそうです。

  違いますよ。
  反対と賛成を合わせた半数 より多いと成立です。 

若者の低い投票率の中
税金を少なくしか収めなくなった
高齢者の多いい投票数で、日本の未来が決まる。

ここんとこ良く
考えないと 子供の未来・・日本の未来は・・・
大丈夫かな~と思うのですよ。

 みなさんは どう思いますか?

愛国保守というなら安倍政権の対米従属を批判すべきではないのか 他 産経新聞 誤報

米国 警官による黒人殺害まとめ 拘束で骨折した黒人青年が死亡 他

白人警官が黒人女性激しく殴る映像!人種差別いけません。薬で治る精神疾患?

逃走する黒人を白人警察官が射殺する衝撃の現場動画

米国では黒人男性の約半数、白人男性の約40%が23歳までに逮捕されている アメリカの犯罪





右翼の攻勢に屈している日本のネット 米紙が日本批判





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/210-16551910

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

