Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

がんは、偶然により引き起こされる!米国立がん研究所。がん精密医療の大規模臨床試験が始まる

category - アメリカの政治
2015/ 06/ 28
                 

がん腫瘍の遺伝形質に基づく標的療法の研究を目的とする史上最大規模の臨床試験を開始すると発表した。


ですから検診をしても 高度な医療受けても亡くなります。
医者の方も 検診はムダ がんは治らないと言う方も 何人か居られます。
がんを手術で切り取り治ったと 言いますが、
切らなくても 良い物を切り、命が助かったと言ってるだけだとか・・

タダの 治療費稼ぎだとか、

医者が 医療はムダだと言うのは とんでもない奴だとか・・

いっまでも論争は、絶えませんね。

日本は、 偉い人に 逆らうと生き難い国ですから
従来の医療を見直そうなどの動きはありません。

その点 アメリカは、大規模な:  がん精密医療の大規模臨床試験をすると言います。
従来のがん医療の信頼が揺らいだからでしょうね。

なんでだろと調べて見ますと、


が 発表されました。
従来のがん予防の がん検診や医療を根本から 変える。

全く 違った方法に変えるべき言うことですよね。


検診を受けましよう?
がんは 医療で治ります。?

本気で 医者さんは言ってるのしら・・?

名医になら治せる?
神様仏様を信じれば治る?

どちらも・・
従来のあらゆる治療に信頼をなくしたから
大規模に試験するアメリカは良い国だと思います。

・・・!?
がんが医療で治ったとは 良く聴きます。
放置しても良い物を切り取って・・?

だったら・・
切り方がしだいで、がん細胞が流れ出し・・
医療が、死期を早めていたとも考えられますね・

・・・
がんは、検診も 医療も受けないほうがいいのかもしれませんね。


がんに限りませんが、
7割の医者は 自分が延命医療は受けたくないそうです。

日本の寿命世界一なんて言いますが、
食べらなくなれは自然に死ぬが当たり前だったのを・・

回復見込みなくても、延命治療で生きながらえているからで・・
際立って、寝たっきりが多いからではないでしようか?


皆さんは どう思いますか?









関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
