Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

沖縄県元知事さんが官房機密費50億円を受け取ったそうですよね~

category - 貧困
2015/ 12/ 21
                 
ケネディ駐日大使は、米軍基地「移転できれば本当に大きな前進だ」とおっしゃっています。
日本政府への アメリカの指示書と言われる ジャパン・ハンドラーズにそって
ID:tona5u
安保法案改正しました。

日本には 中国から守ってやると思わせていますが・・
 中国に投資して儲けるアメリカのリーダー達は、日本より中国が大切なハズです。

ほんとの目的は 日本と関係のない?武器を売れば儲かる以外はね・・?

イスラム教を撲滅させるための戰爭に、日本を加担させる戦争法だと思いますよ・・

経済封鎖など いちゃもんつけて 
ガマンできなくなり 石でも投げられたら 待ってましたと

家族皆殺しなど 害虫駆除するような仕返しを始めます。
これを どう解釈するのか分かりませんが 「自由をための戦争」とか・・?

ほら・・ 今日もテロが・・と 難民がと 
欧米が テロも難民も作り出したのに・・ 

テロは悪だ、危険と 恐怖を煽りたてた結果・・


沖縄も知事に50億も渡していたと 今日下の記事を見ました。


安倍さんが 政権とって 官房機密費は マスメディアを自分の都合の良い記事書かせるための
接待費ばかりと 思っていましたが・・

安倍さんになって・・

急に 貧乏人は増えるは 


今日に新聞にも子供の貧困・・貧困状態が加速する危機状態になって・・と
庶民は生活が苦しくなりました。

貧困が増えた分のお金が ・・
官房機密費が激増させて・・そのお金のほんの 50億が

沖縄の知事さんに渡っていた訳ですよね。

















関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
