2015/07/02

新幹線放火男性の年金12万で少ない?40歳以下なら10万だけど?デンマークは年金は無料でも老後は安泰ですよね。 








ID:tona5u

報道ステーションで、古舘アナが新幹線放火事件の背景に、
「高齢化社会での孤立もある」と 言ってました。

なるほどね~・・!?

ことわざに 兄弟は他人の始まりと言うように
わいわいがやがやと干渉し合うと 
アイツ居なければと 争いが起きます。

幸福そうに、いっも笑っているほど・・
寂しがり屋・・

下の リンクのように
殺人の過半数が家族を殺しています。
家族も・・又・・

一人暮らしが
良いと 思う方が多いですよね。

世間で言う
孤独は辛いもの・・?

今回の新幹線放火事件では

年金が安すぎる・・・?

年金て 戦争資金を戦争に関係の無い子供から
取り立てる為に始めたものですよね。

子供が少なくなったから 
減額するのは、変ですよ。

政治が悪いのですから
政治家が払えば・・!?

余りにも 高額過ぎるか・・・
どうしたら良いかしらね・・

そうだ!

日本は世界一の 海外資産持つお金持ちだから
年金は払うのは やめましょう。

老後は アメリカ国債を売って
優雅に暮らしましょうね。

異論が ございます~か?

デンマークは
実施してきましたよ。


皆さんは どう思いますか?















年金破綻て・・!?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント