Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

中国株激落中、政府不信高まる。売買を停止企業1400を超え、半数を超える前例のない規模。 日本の株 国債、暴落になりかねないと思い。預金引き出ししましたが!?

category - アメリカの政治
2015/ 07/ 08
                 
中国メディアは8日朝までに申請した企業とすでに売買を停止している企業は合わせて1400を超えて、全体の半数を超える前例のない規模になっているなどと伝えています。
中国株の43%が売買停止-少なくとも1249銘柄 - Bloomberg 


ギリシャ危機で 中国が助けるのを 密かに期待していましたが・・
頼るののは 下記にリンクにある。

・・!?

欧州も助ける余力はないでしょう・・?

ギリシャの他に イタリア スペインも危ない
ドノミ倒しに成りかねません。

日本は 国債など 自国民が買ってるから 大丈夫ですて言うのは 大間違いです。

私など僅かな預金を 銀行に預けていますが、
銀行はそれで 国債買っています。

国債が 暴落危機になれば、各機関の責任者は 国の混乱防ぐより 自分の損害防ぐのが第一なるでしょうね。

我慢重ねて・・我慢できない機関が売ったトタン あらゆる機関が、堰を切ったように
売りに殺到するかもしてません。

その際は 金融封鎖で 預金降ろせなくなる恐れもあります。

私は、預金引き出しと
非常食買いだめたたしだいでございます・・?

何事もなかったら・・・!?


大笑い 私して下ださい。




















関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
