2015/07/10

癒されたい!

管理人:
 
私の大学生時代に流れていた曲です。
 
良く聞いていました。
 
30年前の曲ですが、今、聞いてもクオリティーの高さが窺えます。
 
アルバム名 「The Dude」 「愛のコリーダ」は余りにも有名で
ディスコで良く流れていたことも思い出です。
 
・・・実はよく行っていました(^^♪・・当時
 
「クインシー・ジョーンズ」
「マイケルジャクソン」の名プロデューサーでも有名ですよね。
 
なんか、この曲癒されます。
 
大都会の黄昏の感じと当時の彼女のことを思い出し・・・
 
何故か切なくなります(:_;)
 
余りにも懐かしく、走馬灯のように、その時のことが思い出されます。
 
完全に自分ワールドに浸りきってすいません<(_ _)>
 
たまには、リラックス・・・ってか?
 
では、良かったらお聞きくださいませ(^_-)-☆
 


転載元: 本物を探す旅


コメント

非公開コメント