脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



TPPが妥結すれば医療費が高騰すると米国担当者がリークしました。

ID:tona5u



有名な アメリカの雑誌ニューウィークに アメリカの担当者によるリーク記事が出ていました。

国家機密漏洩になるのかは知りませんが・・
とりあえず 下を読んでください。


TPP(中略)で、アメリカの担当者による(中略)製薬業界の利益を守るためTPP参加国内での安価なジェネリック医薬品の承認阻止に奔走していた
特許権保護を強化(中略)既存薬の特許権所有者が法的異議申し立てをすれば安価なジェネリック医薬品が承認されなくなる。

(中略)世界中で薬価が上がる」(中略)
 ジェネリック医薬品の使用でアメリカでは10年間で1兆5000億ドルが節約
 (中略)製薬業界のロビー団体(中略)は、TPPや類似の協定の有力支持組織として大きくなり、成果も挙げている。
 患者側の権利擁護団体は、(中略)TPPは「製薬業界の優先事項をあまりにも重視しており、処方薬の適切な価格や安全、有効性、費用対効果といった消費者にとっての優先事項に重きを置いていない
出典 TPPが医療費高騰を招く? | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト


予想通りですよね。

日本製品が アメリカに売れるのは 良い物を安く売るからで・・
アメリカ製品を日本が買わないのは 魅力がないからです。

アメリカは 無理やり買わせるため 日本の安全基準などを引き下げろと言います。
それが「TPPの正体」ですよね。

アメリカの言うことは、TPPは 押し売りのようで、明確なアンフェアーですよね。

TPPは 日本が長年かけて築き上げた、
安全、健康、・・諸々の安全基準を一瞬にして アメリカ並みに落とすもの。

・・・!?
とりあえずと 今回決めたものも いずれは アメリカ並に・・なりますね。


遺伝子操作食品が堂々と、日本で売られるようになります。
国民健康保険も、いずれは・・民間の高い保険に入らされるようになるハズです。

救急車もお金払い・・
入院しても お金がなければ追い出されます。

アメリカの医療制度って酷い! 日本は福祉だけれどもアメリカは金儲け

何でも アメリカ並み・・
サラリーマンも 病になれば ホームレス・・

命も短くなります。

・・!?

患者側の権利擁護団体の言い分を聞けば・・ アメリカも良いところもあるのですね・・
ごめんなさい

アメリカ並みは 取消します。

日米の国家間の損得ではなく・・
・・・!?

ジェネリック医薬品で言えば・・
国民の大半を占める低所得の庶民は ジェネリック医薬品どころか
全ての医薬品の値段が上がり、困ります。

アメリカは
TPPの妥結で お金儲け出来るのは 経営者 投資家だけなんですよね。
いくら 低所得の庶民が多くても

お金で動く、ロビー団体が議会を動かします。
選挙って? 民主主義って? なんだろうね?


日本も 同じですか・・?


こんな TPPは断るべきだと思います。



リンク集



租税回避2000兆秘蔵ファイル公開、米多国簿企業暴走!租税回避・法を変え・TPPゴリ押し

TPP参加で、遺伝子組み換え食品は増えるのか?「世界の大豆の約8割は遺伝子組み換え」


日米TPP交渉 崩れた「最短シナリオ」 他 情報保管










関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/185-7c482c0f

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

