与党側につかないと生きていけない公明党。池田大作の証人喚問を恐れて。 ( #国会を見よう 衆議院本会議 http://cas.st/afe276d  )













昔 日本は 民主主義国でした。
第一党の自民党の総裁で総理大臣を批判しても 
反主流派の支援で自民党の国会議員になれました。

今は、小選挙区比例代表並立制となった後は 
派閥より党本部の指名になり・・
総理の独裁色が強くなりました。

各候補が立派な人物だから・・!?
選挙演説で何言っても無意味ではないですか・・!?
党幹部の上意下達で決まりますからね。

民主主義は死んだのです。

低所得の大衆の言い分は聞きません、というような
超大資本主義国、アメリカ追従の 資本主義国なったのです。

今の日本は 民主主義では ないのです。
資本主義国です。


ここが安倍様の強みです。
投票数の多い、お年寄りは昔のままの自民党と思い込んでいる。 
神様仏様も支持団体が自民党を勧めるままに・・
民衆を権力様に 従うように・・

仏様は キリスト教を防ぐため 権力者が強制的に門徒に入れさせた。
神様・・ 明治政府が 民衆を思い通りに動かすために 仏教を破壊させる。
      廃仏毀釈をおこない。

神は戦争を煽るものになった。

そんな訳で 神様仏様と言うと 
権力側と、権力に寄り添う既得権益で不当の儲ける人達・・!?
無論 例外は・・? ありますが・・!?
思い付かないけど・・

お年寄りに 安倍様支持が多い理由なのではと・・思う訳です。

皆さんは
どう思いますか?

ID:tona5u
派遣自衛隊のリアル見よ 安保法案審議にモノ申す  WEDGE Infinity(ウェッジ)


愛国保守というなら安倍政権の対米従属を批判すべきではないのか 他 産経新聞 誤報

「報ステ」に自民党が“圧力文書”、会長と安倍首相が親しい。テレ朝は言いやすい?

安倍氏支部、政治資金からキャバクラ代70万円

安倍政権の“NHKメディア規制”情報 民放でも官邸の影響力は強まっている。”他

安倍総理、侵略、おわび「書く必要ない。テレビ局へ圧力は法拡大解釈!放送法を守って→古賀「これは圧力。

室井佑月「安倍さんのまわりにはろくな人がいない」〈週刊朝日〉安倍内閣を牛耳る『日本会議』とは

政権批判マスコミは広告なくなるよう経団連に働き掛けてほしい。安倍支持議員懇話会


創価学会解体へ手を突っ込む安倍晋三 内部はすでに四分五裂