2015/12/23

「きよしこの夜」村の歌から世界のクリスマス・ソングへ  Silent Night 




静かな夜


投稿者:nikcnameの下でライセンスされ、クリエイティブ・コモンズ表示2.0一般


























静かな夜、聖なる夜
すべては、すべてが明るい、穏やかで
ラウンドヨンヴァージン母と子
聖なる幼児ので、入札と穏やかな
天国の平和でスリープ
天国の平和でスリープ

 静かな夜、聖なる夜!
一目で羊飼い地震
栄光が遠く天からストリーミング
天のホストは、ハレルヤを歌います!
キリスト、救い主が生まれています
キリスト、救い主が生まれています

 静かな夜、聖なる夜
神の子、愛の純粋な光
汝の聖なる面から放射ビーム
償還猶予の夜明けで
なたの出生時のイエス、主、
なたの出生時のイエス、主、















クリスマス?ただの年末の平日?見向きもできない。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント