2015/07/19

ママ友2人がEいじめで連続自殺、障害児いじめ止めてに、ママボス達さらに 障害者への理解不足ここを知ってもらいたい

ID:tona5u
岩手県の中学2年生の村松亮君にいじめはあった、と学校が認めましたね。
大きく取り上げられて皆さん知っておられますので・・

今日は 障害児いじめの情報を集めてみました。 
t
ケース①
栃木の小学校 ママ友2人がLINEいじめで連続自殺の壮絶NEWSポストセブン



ケース②


障害を持っているS君を温かく受け入れる良いクラス。(中略)

S君が鼻くそをほじっていると僕らは面白がってそれを食べるように強要した。また、何か腹の立つことがあるとS君を殴った。殴られたS君は、男子の僕らに刃向かうことが出来ないので、女子に殴りかかった。騒ぎになり、先生が駆けつけるとみんなは口を揃えて言った。「S君が急に暴れ出したんです。」もちろん、S君は弁解できない。先生はS君を叱った。

自分の子供時代も 
よく見かけました。

私は 生まれながらに 腕力がありました。

同じ年なら
懸垂やレスリングで負けたことがありませんでした。

弱い子を
いじめから守り 遊ばせるガキ大将でした。

中学になると、
ナイフを持った他校の集団に脅されたり・・・?

不良が多い野球部の集団に脅されて
いくら腕力があっても・・・

弱い子を
守るガキ大将はムリだと

思い知らされました。
弱い子を助ける
術は思い付かず・・

・・・・

社会人になれば
政治 経済・・

あらゆるものが
弱いものいじめと知り

このブログは 弱いものの味方になりたくて
いじめ防止を折り混ぜ

書きたいと
始めたものです。




弱いものがいじめられ

いじめられた者が
さらに
弱いものを いじめる

ネット右翼が
立場の強い政権党の親衛隊になり

障害者で働けない人・・
生活保護者を叩く人・・

何とかしなければ・・



同窓会で 事情を知らない 女性には 私を悪と言う人が けっこういます。
弱い子に優しく いじめっ子には厳しかったですからね・・

私を 不良と呼ぶ人は フフ・・






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント