脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



ラジオ体操、第三、第四、他 たくさん・・

80年以上の歴史を持つ「ラジオ体操」に、終戦後1年半だけ放送された"幻のラジオ体操第3"が存在していた。この「二代目ラジオ体操第3」は、戦後まもなく二代目の第1と第2とともに放送されたが、戦後の混乱期の状況と、動きがかなり難しかったことから、短命に終わったといわれている。
ID:tona5u
先ほど 上の記事を見ました。
ラジオ体操第3が貴重な?もののようですね。

下のリンクに ラジオ体操 第一~第四
その他 珍しい ラジオ体操の映像を集めました。

子供時代は 夏休みには 6時半に集まり皆さんも体操をしましたよね。
田舎で貧困家庭も多かった・・

電気製品といえば 電球とラジオ・・
でもラジオさえない家庭の子は 肩身が狭かったと思います・

・・・今は どうしているかな~・・

今連日のように イジメのニュースがありますが・・
貧困家庭の子 障害児・・

普通より 見下された子が 多いですね。

昔は よその子でも叱り・・
隣近所が 不良にならないように育てました。

今は・・・
愚痴を書けば 諸々・・果てしなく 昔は良かった。

・・・?

暑い日が 続きます。
好きな 体操映像を見ながら

体操をしましょうね。


骨董品のような身体を動かし
古き良き時代を思い出しすのも・・

良いもんです・・












運動不足にはヨガを おうちでできる簡単 体温・血流UPに効果的なポーズを

世界最高齢の結婚式103歳の男性と91歳の女性ー世界最高齢の父親96歳で第2子誕生動画!

糖尿病を運動で効果的に防ぐ「けり出し歩き」他 写真動画情報
軽い運動でも認知機能に効果若い血液の輸血で認知機能が向上、マウス実験で確認 認知症情報保管


運動不足は肥満よりも危険 全く運動しない場合に比べ、中程度の運動が早期死亡リスクを低減する






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/177-567bb328

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

