脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

山口組vs神戸山口組 各地で抗争激化 上納金値下げ合戦など多様化



山口組分裂 抗争激化でまさかの「上納金」値下げ合戦始まる - ライブドアニュース

山口組と分裂した神戸山口組の対立抗争について、週刊朝日が報じている 神戸山口組の構成員が増加傾向にある理由は、「上納金」の安さと筆者 関係者は、6代目山口組も春から負けじと値下げをするようだと話した
山口組 旭川市抗争 弘道会本部前8人逮捕、足立区3人負傷 車に火炎瓶で炎上 拳銃高沸、歌舞伎町4人









催涙液・火炎瓶・ガニング...日ヤクザ「一触即発」対立に列島不安| 聯合ニュース




日本最大級の暴力団が分裂して
はじめの頃の記事は、抗争は無いとの見方が ほとんどでした。


末端構成員が抗争事件を犯しても 組長が指示した証拠がなければ
組長は安泰でしたから。 


巧妙に末端の者にだけ罪を着せて刑務所に行かせて済ませた昔は
殺人も頻繁に起きました。


法改正で 組長の指示した証拠がなくても
組長の逮捕ができる様になりましたので・・


今の暴力団は  暴力禁止、親子盃も省略、刺青入れず、暴力を受けても仕返しできずで、
 仕事も減り、生活苦が多いそうです。末端の者だけかもしれませんが・・




病院に行けば レントゲンやMRIなで 刺青が焼けるので ヤクザ稼業か命取りにも
なります。 


同業の見舞いがくれば 即退院させる病院もあり ヤクザに人権はないのかと
ボヤいた暴力団員がいた、という記事もありました。


山口組の抗争はない、との見方でしたが
数日で急に 全国的に小競り合いが増えて 


今日は国から 抗争状態との認定がありました。


暴力団の抗争と言えば 九州の道仁会と九州誠道会では




爆弾や機関銃が使わていました。


入院中の組員を射殺したつもりが 関係のない
 一般人が射殺されたりしました。


登下校の子どもたちを 守るのは当然ですが 武器なしの 女性や年寄りの自警団では
防げないのではと 心配しています。


抗争を起こせば 暴力団を解散させると言いますが・・
毎回 もう一歩のところで 警察は手加減しているように思えます。


ナゼ・・?
ほんの数日前 消防署員の放火が ありました。


残業代欲しさに 火災を起こして儲けるためだったそうです。
警察に当てはめるなら、犯罪がなければ警察は要らない、という理由になりますね。


犯罪組織は壊滅させるわけにはいかない 大事なお客様にも見えます。
定年後には 暴力団関連企業の再就職も多いとの記事も多いです。


警察に指示する 与党の政治家も下記のリンク先のよに暴力団との関係は
密接で後を絶ちません。


法を作る与党の議員が、暴力団を壊滅させる法律を作るなどと信じるひとは
よほどの お人好しのではナイかと思うのですが・・!?


チョット 挑発的かな?






ドラマ あさが来たを見ています。
明治時代ですよね。


女に学問は要らないとの場面が何度も出ていますね。


学問が要らないなら・・
物事を・・教えてもらえないなら


「偉い方は、正義である 神仏は間違いはない」と 言われれば
疑いなく 信じますね。


私でも 信じたでしょう。


学問? 学校? 神仏以外に 科学とか統計 比較文化 情報・・
などなど 知識をつければ 信じなくなりますね。








山口組vs神戸山口組“本格抗争に発展か おかしくない状態 便所掃除から始めろ」 秋田で


山口組弘道会系幹部複数の男に足をめった打ち。加護亜依,容疑者は暴力団との関係が深く 他







安倍内閣 馳文科相が竹刀が折れるまで殴っていた・森山裕農水大臣の暴力団交遊・高木毅復興が過去の!




暴力団の弱体化、福岡県警と工藤会の仁義なき戦いに地域住民が思うこと 他暴力団


今の暴力団  暴力禁止、親子盃も省略、刺青入ず、暴力受け仕返できず。生活苦、




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/1746-fac68ec6

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん