2015/07/24

大山のぶ代 仕事復帰「今まで通りスムーズな声録りでした」

ID:tona5u
元気で良かったですね。


認知症でなくても

年を取れば誰でも・・・
意志とは反対に 身体が思い通りになりません。

健康に運動にと励んでも
歩くだけで 腰の関節が痛み出す・・

日帰り旅行に・・?
温泉に身体を癒やしに行けど・・

一日行けば 三日寝込み・・
ボケーッとする日が増えます。

今日は何の日と聞かれれば ごみの日ぐらいしか答えられません。

小学校高学年時 
どんなに粗末なものでも おふくろの作った味が 生涯の一番のご馳走の味

それが おふくろの味

成長期に脳に刻み込まれた最高の味です。
私にはね・・

おふくろの味と 同じように
老体になっても、長年刻み込まれた職人さんの  微細な勘 コツ は 衰えないようですね。

大山さんは 認知症と言えど
ドラえもんの声は

いつまでも不滅・・・

いつまでも いつまでも 永遠に・・・不滅でいてほしいと思います。















関連記事

コメント

非公開コメント