2015/07/26

美しい唇である為には・・オードリー・ヘップバーン 特集

ID:tona5u

あれは~
中学一年の頃でした


近所のお姉さんの本を見ました。
息を飲む美人の写真が オードリー・ヘップバーンとの出会いでした。

それから 本屋に行っては 映画雑誌のスクリーンをよく見ました。
・・・!?

と言っても 山村の田舎です。
本屋は20キロも離れていて めったに行けません。

小遣いだって 少ないので 貯めて 親に内証で買っては天井裏に隠して
こっそり見ていました。

美女に お似合いなのがアラン・ドロン
アラン・ドロンに似せようと 眉間に二本のシワをつくり

鏡を睨みつけるように 見ますと なんと!
太郎は アラン・ドロンと瓜二つ・・

・・・!
疑いますか?

この ブログと当時の同級生たちも
見ていますす。

  
ウソ 似ていないと コメントがあれば 妬みですから
太郎はアラン・ドロン並みのイケメンと認めたことになります。

コメントなければ 妬みで無視された・・
イケメンは こうしていじめられるのです。

ブフフ・・

















今日の情報特選





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント