Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ホイットニー・ヒューストンさんの一人娘が 亡くなられた。

category - キリスト
2015/ 07/ 27
                 
ID:tona5u
米国の人気歌手だった故・ホイットニー・ヒューストンさんの
一人娘、ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんが
亡くなられた。

母親も薬物とアルコールの飲み過ぎとの見方をされています。
アメリカの麻薬の取り締まりが厳しくないのも 問題だと思います。

トヨタ自動車の米国人役員が 日本で認めていない薬物・・麻薬を
日本に持ち込んだ事件について書いてみましょう。

アメリカでは 問題ないのに日本は厳しすぎるというアメリカの記事をみました。
・・・!?

日本が厳しいのではありません。
麻薬で死刑の国は多いですね。

アメリカが罪が軽すぎて
男は高校生ぐらいから筋肉増強剤を使うのが普通だと聞きます。

危険ですよ。
筋肉が異常に盛り上がった プロレスラーが死ぬ。

激しいステップに耐えるために、薬を使い出したマイケルが亡くなった。

キン肉マンのお年寄りが 言ってました。
命が短くなっても 格好良くなりたい・・

日本人の葬式仏教で 事実上無宗教の多い国と違い
天国へ行ける・・ 死ぬのを恐れぬからではないでしょうか・・!?

最後まで 輝いて生きたいとの思いがあるのかも知れませんね。
・・・・!

故・ホイットニー・ヒューストンさんの
歌は 素晴らしい

偲んで 下の動画を貼り付けました。
 









関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
